Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
神戸・大阪遠征してきたよお
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「昨日はフロたんのいるH市に遠征してきたけれど、すごかったね……」
ノリ ;・ヮ・ル 「なんか、超確率のイベントが連続で発生していましたよね」

・待ち合わせ場所でフロたんと指店内対戦
→ランダムフルコンチャレンジが「セツナトリップ」
→さらに、リザルトが同点になる。
・出発時、駐車券のはんこの話をしていたら、シャッフル再生していたプレーヤーが「めうめうぺったんたん!」再生開始(1279分の1)
→ひなビタ♪の会話中に、シャッフル再生で「走れメロンパン」再生開始。
・新神戸駅前、FMトランスミッターで「東京テディベア」を再生している自動車とすれ違い。
・新神戸駅で駐車場を4台待ちしている最中、隣の第2駐車場が「P」表示に→行ってみると1台だけ空いてた。
・布引ロープウェーで「祖先が平家の家臣だった」という方と乗り合わせる。
・ハーブ園では、花にチョウやハチが止まっている所に遭遇して、近距離撮影成功。
・大阪に帰ると、コンマイ鯖が落ちていたものの30分ほどで復活!
・ビーストレベル8トライアルに、2回目で成功。

ノリ >ヮ<ル 「12時間弱のうちに、1月分くらいのイベントが発生したような感じがしますね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ていうか、最後のほうは人生の運を使いはたしていくみたいで、ちょっとこわくなってきたのはひみつ」
ビートストリームが稼働したらしい
ッリ ・ヮ・)ッ 「プレイ動画からすると、こんな感じなのかな?」
beatstream公式

ノリ ;・ヮ・ル 「あの……八卦のおじさまを知っているなんて、お姉ちゃん何歳ですか!?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「コナオリが入っていない、かつパセリシステム導入ということで、音ゲー史的には注目の筐体。新筐体が生まれては潰えるこの世界でどこまで健闘できるか、それなりに注目しているよぉ」
嫁になってくれません ッリ ;ーヮー)ッ
ッリ川・ヮ・)ッ「ディス子が嫁になってくれないよぉ……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「6/5~6/30開催の『Starlight Disco Festa』ですね。解禁条件がハードル高いと評判ですけれど」
ッリ ;ーヮー)ッ 「がんばってランクS称号まではなんとか埋めたけど、赤SS(アイコン2個&称号『ディス子は俺の嫁』)と赤AP(ネームプレート)が厳しいよぉ。譜面はほぼ暗記してGreat13個まで詰めたけど、達成率98.94 %から伸びなくなってきたし……」
ノリ >ヮ<ル 「AP動画だって上がっているのですから、がんばって精度をあげるだけです♪」
ッリ川・ヮ・)ッ 「いくら期間が長くても、レーティング10なりたてにはクリアできるかどうか微妙なイベントだよね。そのうち救済くるかもしれないけど、できるかぎり頑張ってみるよぉ」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ところで、ディス子さんって本名あるのですか?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「いや、デフォ子とおんなじ。えれっとさんは自分の子に名前付けないこと多いから、ディス子(仮)で一生を終えそうな勢い

140606-02.jpg140606-03.jpg
140606-04.jpg140606-01.jpg
こういうことなのです ッリ川・ヮ・)ッ
社長といっしょ ッリ >ヮ<)ッ
ッリ >ヮ<)ッ 「なんかみなぎってきたー!」
ノリ ーヮール 「いろいろな、やるせない感情がですか?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「そうかも・・・本気でお仕事変えることも考えたけれど、義理があるからもう半年だけ頑張る」
140310-02.jpg

【おまけ】
・:*:・ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ・:*:・「まいまいの社長アイコンとフレーム揃えたから、タイトルで遊ぶよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「せっかくコラボしたのに、この扱い・・・バンナムさんが見たら泣きますよ」
140310-03.jpg
140310-01.jpg




