Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タクティクスⅢ試合結果(準決勝以降)
 大会前の予想に反して、1回戦で黄緑デッキが全滅するという波乱含みの展開。白青包囲網に対して、大会唯一の赤黒デッキが辿った数奇な運命は……
[タクティクスⅢ試合結果(準決勝以降)]の続きを読む
スポンサーサイト
タクティクスⅢ試合結果(1回戦)
 9/30、16:00からコスモパークタテマチで開催された大会、タクティクスⅢのレポートです。本番直前にルール変更が告知された為、スキルに加えて勝負哲学と戦術の選択が大きく問われる試合となりました。
タクティクスⅡ結果速報(決勝戦~閉会式)
 前評判通りの力を発揮して決勝進出を決められた、ポチさんとALLUREさん。
 決勝前のインタビューでは2人の対戦成績は[ポチさん6:ALLUREさん4]とのことですが、くじ引きで別々のブロックに分かれた2人の「天帝を超える者」が、タクティクスⅡ最終戦という舞台で再び相見えることになったという事実は、あたかも天の意志が、この2人の決着に相応しい場を用意してくれたかのような感慨を引き起こさせます。
タクティクスⅡ結果速報(2回戦~準決勝)
 予想外の参加者数でタイムテーブルが大幅にずれこむことが分かったため、1回戦の終了時点で急遽ルールが変更されました。
 2回戦と準決勝を1本勝負にして、最後の決勝戦だけを3R戦にすることに決定。オルタの温存という選択肢が消えて、さらに激しい戦いへと赴くことになった2回戦進出者8名。熾烈な条件を制して、決勝へと進出したのは……
タクティクスⅡ結果速報(1回戦)
 7/22に金沢市で開催された大会、タクティクスⅡのレポートです。バランス調整から3日後の状況で、「デッキの総コスト20未満(19以下)」という制限をどう克服するのかが腕の見せどころです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。