Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマネカ攻略日記 Part.29~再会のとき
 暁のアマネカと蒼い巨神~パシアテ文明研究会興亡記のプレイ日記その29。
 エピローグ。5日にかけて続いたプレイ日記もこれで完結ですが……微妙に中途半端な回数になってますので、いずれ何らかの形で30回目を入れて締めようかと思います。
[アマネカ攻略日記 Part.29~再会のとき]の続きを読む
スポンサーサイト
アマネカ攻略日記 Part.28~神々の戦い
 暁のアマネカと蒼い巨神~パシアテ文明研究会興亡記のプレイ日記その28。
 “暁の老人”、ゾーンダースとの最終決戦。一本道シナリオですので、既に攻略でも何でもなくなってます(^_^;
アマネカ攻略日記 Part.27~もう、宇宙しかない??
 暁のアマネカと蒼い巨神~パシアテ文明研究会興亡記のプレイ日記その27。
 いよいよ最終章。振り返れば、学内秘密結社→政府組織→テロリストと続いて、いよいよ真打ちの敵さん登場。パワーインフレの常で、パシ研の相対的な強さが急に落ちたような気がします(^_^;
アマネカ攻略日記 Part.26~復讐者の挽歌
 暁のアマネカと蒼い巨神~パシアテ文明研究会興亡記のプレイ日記その26。
 第四章後半。ストーリーが切りにくかったので長文ですが、1つの大きなヤマ場を迎えました。
アマネカ攻略日記 Part.25~これでも学生です
 暁のアマネカと蒼い巨神~パシアテ文明研究会興亡記のプレイ日記その25。
 アマネカ誘拐事件、試験勉強編、コンパニオン参加まで。次の大きな波が来る前の、小休止的エピソードが固まってます。

 ここで注意しなければならないポイントは、 「温泉イベントを見るためには、アマネカ誘拐事件の解決以降、廃工場跡とディアーブリッジに篭もっているテロリストを1つでも残した状態で放置→試験イベントをクリアしなければならない」ということ。
 テロリストを放置するとクレーターを初めとする数ヶ所の遺跡が盗掘されますが、話を進める上では、クレーターが盗掘されている状態でクリアしても熱爆弾の発見には関係しません。 資金とターン数が気になるなら、誘拐事件の解決直後にセーブ。余裕があるなら、そのまま進行させればいいでしょう。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。