Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっちタウンはこんな感じ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「5月6日現在、すずっちタウンはこんな感じになってるよぉ」
ノリ ;ーヮール 「隠し曲のキーが撤去されて、みごとに温泉と神殿ばっかりですね」
ッリ >ヮ<)ッ 「ふたつ並んだイグルーは、きれいに整った胸のシンボルだよぉ♪ すずっちタウンの聖地、胸神殿を守護しているのは、4体の銭湯ロボKapooon(量産型)なのだ☆」
すずっちタウン1
ひさしぶりにリエちゃん回帰①
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「箸休め程度に遊んでいるハロポプだけど、3クレ目ってことでリエちゃんのときめきメーターが60%に到達したよぉ♪」

(クリックで壁紙サイズに)
・ノルマ達成画面
rie_60percent-1.jpg
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ポップン16のパーティー衣装ですね。初代デザインをブリティッシュスタイルにより洗練させたデザインです」
ッリ >ヮ<)ッ 「ポップン1からのお家芸、ハートビームは健在だよぉ☆」

・60%ごほうびプレゼント
rie_60percent-2.jpg

・リエちゃんだけ拡大
rie_60percent-3.jpg
ッリ ;ーヮー)ッ 「いやぁ……ここまでぺたんこだと、かえって気持ちいいというか、潔いよね……」
ノリ >o<ル 「ちょっと、どこ見てるんですかっ!?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「これでも、18歳なんだよぉ……もしかしたら、すずっちより小さいかも」
ノリ #⌒ヮ⌒ル 「ちょっと、署まで来て下さいね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「まだまだ、話し足りないよぉ。あのキーボードから考えると、もしかしてリエちゃんのフルネームはやm(強制終了)
渋谷がまたものすごいことにw
BeHappy.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「タウンモードで解禁してみたら、ふしぎなくすりシリーズだったよぉ!?」
ノリ ;・ヮ・ル 「いつもながら、ギリギリを攻めてきますよね……」
ッリ ーヮー)ッ 「渋谷の海も、ごく自然に波乗りエリアに進化してたからね」

ポップンカードとれーど板
ッリ >ヮ<)ッ 「トレード希望者は、コメント欄に書き込んでね♪」
ノリ ・ヮ・ル 「在庫は日々変動しますので、トレード希望コメントは、必ず在庫チェック後にお願いいたします」
ッリ >o<)ッ 「希望が重なっちゃった時には、先着順だよぉ」

すずっちのポップンカードマイリスト




