Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
漢字が書けないよぉ……
ッリ ・ヮ・)ッ 「といっても、今回は漢字メドレーじゃなくて、ポップン18のポプともコメントのお話だよぉ」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「なんと、今作では携帯サイトに有料登録しなくても、e-Amusement Passメンバーズサイトから無料でポプとも登録ができるようになったのです♪」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「情報サイトの隠し曲情報ばっかり見ていたから、きょう公式サイトを見るまで気付かなかったよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「それに加えて、公開の手続きにも結構手間取っちゃっいましたよね」
ッリ ;ーヮー)ッ 「『使用できない文字が含まれています』って叱られたときは、思わず公序良俗に反する単語を入れたのかと思っちゃったよぉ」

ノリ >o<ル 「ちゃんと文章を読めば分かることです! コメントに使用できる文字は、『全角のひらがな・カタカナ・英数字』で、漢字を使ったら受理されないようになっているのです」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「すずっちのポプともIDは【188970090262】だよぉ。こっちからは、フローレさんとかれんちゃんを登録したからね☆」
ノリ >ヮ<ル 「スロットはまだ18人分も空いていますので、相互ポプともの申し入れは大歓迎です☆」
新型すずっち名刺
Answer card2-4
(※クリックしたら、ちょっとおっきくなるよぉ)

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「新しいすずっち名刺は、RPGのプロフィール風にしてみたよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「どちらかというと、モンスター図鑑に近いような気がするのですけれど……それに、MPがパーセント表示なのも謎です」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「『漢字メドレーポイント獲得率』の略だから、それでいいんだよぉ」

・ついでに作ってみた『セーラーくのいちバージョン』
Answer card3-2
ッリ ・ヮ・)ッ 「初代すずっち名刺を作ったのは4月下旬だったから、5月下旬のカオスコーディネート祭りはまだ活用してなかったんだよね」
ノリ ・ヮ・ル 「私が生まれたのは6月下旬ですから、まるで縁のないお話ですけれどね」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「それと、名前の下にある謎パラメータはどうやって出しているのですか?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ぱわーは知識系(積み重ね、サバイバル、メドレー)。すぴーどは早押し系(早押し、プレッシャー、テクニカル)。いんすぴは直感系(チキン、連想、ビジュアル)。とくしゅは駆け引き系(あまのじゃく、押しつけ、ウソつき)だよぉ。それぞれの順位評価について、SS→5ポイント、S→4ポイント、A→3ポイント、B→2ポイント、C→1ポイントに換算して合計した数値が各パラメータ(最高15点)だよぉ」
すずっちに似合いすぎな曲
100121-01-2.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「誰かがやる前にすずっちがやるよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「前作の『ふしぎなくすり』もそうですけれど、あいかわらずの電波歌詞ですね……」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「歌詞は耳コピだから、ちょっとくらい間違ってても勘弁してね」


【出展】
 ポップンミュージック18 せんごく列伝
 「くさびかたびら☆下克上!~暗躍の樹海MIX」 by SATOE vs. 上野圭市 transforming into MASAOLovely
 (ジャンル:ラブリーくのいちポップ)
 ttp://zoome.jp/1or8/diary/99
エンタメ vs. 歴地社
ッリ ・ヮ・)ッ 「『不正』と書いて、ゆがみと読む……毎回決死の取材を続けてAnAn2の歪みを暴いてきた、すずっち調査隊のお時間です。今回は、Tシャツの歪みについて調査するよぉ」
ノリ ーヮール 「えー、わが調査隊に先立ちまして、こはね*特派員衣通☆奏恵特派員の報告が届いております。エンタメTシャツを着たら、♪マークの歪みから女の子のボディラインが丸わかりになってしまうらしいですね。ただし、どの柄でも良いという訳ではなさそうです」

ッリ ・ヮ・)ッ 「そして、今回の歴地社タワーで配信されたTシャツも、ラインが多いんだよね。どちらのTシャツを着た方がラインが明らかになるのか、実験してみたよぉ」

(モデル: すずっち)
suzugio.jpgsuzuent.jpg
ノリ ・ヮ・ル 「地球儀マークはラインがたくさんありますけれど、もともとのラインが歪んでいますからね。『ボディラインを見極める』という目的では、参考にならない線が多いのではないでしょうか?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「けど、もともと2次元の上に球面を表現するデザインだから、胸を強調する効果はあるんじゃないかな?」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「せっかくだから、もっといろんな角度で見てみようよぉ~」
ノリ ;ーヮール 「えー……とりあえず、地球儀の台から上の部分がフォローされているみたいです」
suzugio2.jpg100120-05.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「続いて、おもいっきり歪ませてみるテストだよぉ」
ノリ ーヮール 「地球儀マークというよりも、外枠の円の歪みでしか判別できないんですけれど……」
suzugio3.jpg100120-12.jpg
suzugio4.jpg100120-10.jpg


ノリ ーヮール 「それに、目の錯覚で、向かって左胸が右よりも大きく見えちゃってますね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ほんとだよ……まるで、一点豪華主義みたい」
suzugio5.jpg100120-13.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「結論: きれいな形でバランスよく見せたい人は、エンタメTシャツにしなくちゃね。多少の崩れは気にしないから、とにかく大きく見せたいっていう人は、歴地社Tシャツで決まりだよぉ☆」



ノリ ーヮール 「低予算の番組ですから、お姉ちゃんが着ているのは仕方がないとして……よくエンタメTシャツなんて手に入りましたね。鬼門ジャンルなのに」
ッリ川・ヮ・)ッ 「対人成績は、8勝36敗(勝率18.18%)だったよぉ」
こっそりランクイン
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「R1金沢とメトロポリスの太鼓13で、まさかの曲別ベストになっちゃったよぉ。☆6はレベル詐称だと思うけど、☆7くらいが適正かな」
ノリ ーヮール 「っていうか、スコアが付いてなかったから一番乗りしたんですよ。この曲、人気がないのではありませんか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「個人的には12分刻みという特殊な拍子とか、20光年先の赤色矮星をテーマにしている辺り、面白い曲だと思うんだけどね。もうちょっとやりこむ予定だけど、塗りつぶす時はCNにしてくれるとメッセージになるよぉ」
soraII.jpg
ゆずっちPLTレポート(第三部)
(1月10日 昼の部)

ノリ ;・ヮ・ル 「2日間にかけて行われた時報も、いよいよ最後の部になりましたけれど……この、重力が3倍になったような重苦しい気は一体……?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「そりゃあ、この重圧のシルバーオーラといえば、あの人しかいないよぉ~」

ミc ーー) 「絶望した……俺と相見える前にライセンスを取ってしまった、ゆずっちと俺自身に絶望した……」
100116-01.jpg
ノリ ;>o<ル 「ごめんなさいっ。なんだかよくわかりませんけれど、ごめんなさ~い」
ッリ ーヮー)ッ 「まぁ、絶望する前提として、『かつては希望を持っていた』んだから、いいんじゃないの?」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「劣勢をなんとか跳ね返して、世捨て人さんと一緒に決勝進出です☆」
ッリ ・ヮ・)ッ 「そして、この逆転劇の裏には未緒ちゃんがいたことを忘れちゃいけないよね」
100116-02.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「まさか、この歌が問題になっていたなんて……これで単独正解できたおかげでした」
100116-03.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「決勝の押し合い爆破はお互いが押し合って最後まで爆破が起こらない好勝負。判定で、予選1位だった世捨て人さんが優勝したよぉ」
ミc ・⌒) 「見事な戦いぶりだった……記念に、この『絶望だけが最後に残った箱』を受け取るがいい」
ノリ ;・ヮ・ル 「逆パンドラですかっ!? むしろ、希望が入っていて欲しいのですけれど……」
100116-04.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「世良さん&世捨て人さん。『世』の名を持つ方が同時に2人も参加する、全国でもレアなマッチになったよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「世良お姉様と御一緒できるなんて、光栄です☆」
ノノノ^ー’) 「ゆずっちちゃん、お手柔らかにね。私は全力でいくわよ」
100116-05.jpg100116-06.jpg
ノリ ーヮール 「絶望しました……世良お姉様と決勝に行けない自分に絶望しました……」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「お~い……ゆずっち、そろそろ帰っておいで~」
100116-07.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「最後は、デフォ子ちゃんとの再戦に。ゆずっちは先の戦いを引き摺って、久しぶりにマイナスの国に転落しました」
ノリ >ヮ<ル 「1回くらいはリベンジしとかないよね。楽しかったよー♪」
100116-08.jpg100116-09.jpg

(番外編)
ノリ ・ヮ・ル 「時報も終わったことですし……スペシャルマッチで手に入った剣士コスでも着てみましょうか。乗り物は、牛さんという訳にもいきませんから、バイクにして……っと」
ノノノ^ー’) 「ゆずっちちゃん、なかなかお似合いですよ。ブラボー♪」
ノリ;⌒ヮ⌒ル 「やはは……ありがとうございます~」
ッリ ーヮー)ッ 「こういうこともよくあるから、時報直後も油断大敵だよぉ」
100116-10.jpg100116-11.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「柑橘騎士ゆずっち、暁に倒れる。ゆずっちは、永遠の旅に旅立っていった……(完)」
100116-12.jpg

ノリ >o<ル 「断じて違いますっ! 私の伝説はこれから始まるのですよ~!」



ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「この度は、数多くの方々に参戦していただきまして、ありがとうございました。残念ながら、すべての方と対戦することは叶いませんでしたけれど、この場をお借りして心からのありがとうを表明させていただきます」
ゆずっちPLTレポート(第二部)
(1月9日 19:00)

ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆずっちのプロテストが昼で終わっちゃったから、ここからは『みんな楽しく、ゆずっちに愛の手ほどきをしてあげる会』だよぉ……」
ノリ ・ヮ・ル 「エンタメタワーが相当効いてますね。お姉ちゃんは、そこで大人しくエージングしていて下さい」


ノリ ・ヮ⌒ル 「今回も調子がいいです。1戦目からデフォ子ちゃんにお会いできました☆」
ノリ >ヮ<ル 「ゆずっち~、プロテ合格わんだほー!!」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「デフォ子ちゃんおひさしぶりです。タイトルが『ワンダフル』だなんて、素晴らしいですよ!」
ッリ >o<)ッ 「ていうか、語文タワーですずっちを蹂躙していった、けだものさんもいるんだけど……姉妹そろって餌食になっちゃうよぉ~!?」
100115-01.jpg100115-02.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「自然科学アシストを頂いた勢いでなんとか爆破勝ちできました」
ッリ ーヮー)ッ 「ここでは、ゆずっちの泣き顔も見てみたかったような……ちょっとだけ残念だよぉ」
100115-03.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「第2戦では、Diceさん&さーちゃんが来てくれたよぉ♪ すずっちも、おみくじの結果は中吉だったよ」
ノリ ・ヮ・ル 「この回は、激しい総取り合戦になりましたけれど、運良く決勝に行くことができました」
100115-04.jpg100115-05.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「さーちゃんとの決勝は結果だけみれば7問正解、爆破1回の好勝負だったけど……ゆずっち、最後に問題見ないでダイブしたでしょ」
ノリ ;・ヮ・ル 「そ、それは……。『最終問題で20―50。あと2ミリ押し込めれば爆破できるけれど、問題はエンタメ』という状況でしたから、3択ダイブが一番勝率が高いと判断したのです」
ッリ川・ヮ・)ッ 「――まぁ、すずっちの妹が『エンタメ問題を正攻法で、しかもさーちゃん以上のスピードで正解する』なんて不可能に近いもんね。すずっち的には、結果よりも、ゆずっちをこの状況にまで追い込んださーちゃんに賞賛を送るよぉ」
ノリ >o<ル 「私も、そう思います……」
100115-06.jpg

ノノノ ^ー’) 「これもクイズの時の運。プロになったばかりの子がこんな戦い方をするのは感心しないけれど、この金色の扇子で私に一席舞ってくれれば水に流してあげるわ」
ノリ ・ヮ・ル 「書記長さん……はい、学芸会で練習した曲を精一杯披露させていただきます!」
100115-07.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「好成績が重なって、学芸会最終日以来のSSS1リーグです。ますます気合いを入れていきますよ」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「第3戦は、☆アレな人☆さんが来てくれたよぉ」
ノリ ーヮール 「結果は、揃って予選落ちでしたけれど……Diceさんやあーちゃんにセリフが入っていないのは、どうしてなのですか?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「それは……『セリフを入れるにはデータ不足』ってことで、勘弁して下さい」
100115-09.jpg100115-10.jpg

ノリ >ヮ<ル 「フルゲートですっ! 第2種郵便さんと、みっきぃさんとは初顔合わせですよ♪」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちが4位になったのは実力としても、この面子でぶっち切りの1位になった、みっきぃさんって何者??」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「この回では、時報最多の50ブラボーをいただきました。3WAYブラボーへのお返しが追いつかないほどのペースでしたけれど、感謝の気持ちを精一杯伝えたくて、たくさん跳ねブラしましたよ」
100115-11.jpg100115-12.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「第5戦は、さーちゃんとヘル子ちゃんだよぉ」
ゝc ゚ー^) 「すずっちとは去年やりあってダチになったけど、ゆずっちとはまだだったよな? 遠慮なく行くゼ!」
ノリ ・ヮ・ル 「ふふ……私は、お姉ちゃんのようにはいきませんよ?」
100115-13.jpg

ゝc >_<) 「ガードクラッシュが甘かったゼ……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「どんなもんじゃあ、わりゃあ~。ヘルすずっちなんてダサP名なんか野良犬にくれてやって、今日からは素敵なヘルゆずっちに改名じゃけんのお!(げしげし)」
100115-14.jpg100115-15.jpg
ノリ >o<ル 「勝手に私の声マネするのはやめてくださいっ! 私はお姉ちゃんみたいに汚れないで、清く正しいプロアンになりたいんですよぉ~」

(ッリ ーヮー)ッ 「グダグダな展開のまま、第三部へと引き摺っちゃったよぉ……」)
ゆきかきゆきかき……
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
/\雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
/   \雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
 |__| ッリ >o<)ッ むぎゅ~…雪雪雪雪雪雪
ゆずっちPLTレポート(第一部)
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「1月9日から10日にかけて行われた、ゆずっち公開プロテストのレポートだよぉ」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「試合数が計18試合と非常に多いことから、まずはプロテスト部分から分割してお送りいたしますけれど、これだけ多くの方々に試験官をしていただいて、ゆずっちは幸せ者です。参加下さった皆様に、心から感謝の意を表します☆」

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「初戦から、れっしーちゃんゲットだよぉ☆」
ノリ ーヮール 「れっしー言うな」
ノリ >ヮ<ル 「レシティアさんとは、学芸会で乙姫を争って以来ですね。全力でいきますよ!」
100109-01.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「自然科学使いのれっしーに語文投げるなんて……きっと、ゆずっちの『大人げないポイント』が1上がったにちがいないよぉ」
ノリ >o<ル 「今回は全力で行きますって、事前に言ったじゃないですかぁ。私は余裕投げして勝てるほど強くないんです……」
100109-02.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「連続でレシティアちゃんゲット。胸板ダンディーズの石ならべ屋さんとXYZさんも、PLTの試験官には豪華すぎるくらいのメンツだよぉ♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「この回は、レシティアちゃんと2人で決勝進出できました☆」
100109-03.jpg100109-04.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「楽しい爆破を選んじゃいましたけれど、粉みじんにされちゃいました……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「わからないのに押したりするからだよ。また遊ぼうね~♪」
100109-05.jpg100109-06.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「主演男優賞の炎尾煙クンにお越しいただくなんて光栄です」
ッリ ・ヮ・)ッ 「むしぱんさんは、北海道遠征の途中で偶然立ち会ったんだって。ここで勝ってこそ本当のプロアンサーだよぉ」
100109-07.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ここで決めちゃいたかったんだけど……さすがに無理だったね」
ノリ >o<ル 「逆転Rまでは好調だったのですけれど、皆様お強かったです。漢文テクニカルの会心押しが+0.08秒遅れになってしまうようでは、押し勝ちようがありませんでした」
100109-08.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「4戦目、SSS1にいるはずの強者さん達が来てくれたよぉ。なぜか」
ノリ ;・ヮ・ル 「と、とにかく頑張ります。最後まで何が起こるのか分からないのがAnAnですから……」
100109-09.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「手も足も出ないまま、逆王手を掛けられちゃったね」
ノリ >o<ル 「こんな所でメークドラマなんてやりたくないです~!?」
100109-10.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「さすがに瀬賀さんも同情してくれたのか、ブロンズの人達を集めてくれたね」
ノリ ・ヮ・ル 「前の試合をひきずっていたら、勝てるものも勝てません。最後の1戦、明鏡止水で行きますよっ」
100109-11.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちは、相変わらずあぶなかっかしい勝ち方をするよね。ラス問は☆同数の得点負け3位で、ゆずっちが知らない三頭政治の問題。自力通過が不可能な状況で、サボちゃんとリンさんが確定前ダイブ。2人のうちのどちらかが正解してたら、その時点で予選敗退→不合格だったよぉ」
ノリ >o<ル 「みっともない勝ち方でごめんなさい。これからも、精進を続けます……」
100109-12.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「過程はどうあれ、ゆずっちも晴れてプロアンサーの仲間入りだよぉ♪」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「ここまで来ることができたのは、温かい応援のおかげです。まだまだ未熟な身ですけれど、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいします」
100109-13.jpg100109-14.jpg

????「それは、いい心がけだね♪」
ッリ ・ヮ・)ッ 「この桃色デフォ子ちゃんボイスは、間違いなく……」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「*ゆかな*さん、お久しぶりです!」
100109-15.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル「今日は、手作りの特大ギガプリンを持ってきたよ。牛乳を10リットルくらい使っているからプッチンするだけでも大変だけど、これを食べて胸をおっきくしたら、ゆずっちの彼氏も大喜び間違いなし☆」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「別に、彼氏さんなんていませんよぅ」
ノリ >ヮ<ル 「何言ってるの? こはね*ちゃんと違ってゆずっちは成長期なんだから、まだまだ膨らむ望みはいくらでもあるってー。あ、今のアフレコでお願いね♪」

ッリ >ヮ<)ッ 「さすがは*ゆかな*ちゃん。ラス問単独正解で、ゆずっちを鮮やかにまくって決勝行きだよぉ!」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「実は分からなかったんだけど、適当に答えたら通っちゃった。プリンはここに置いてくから、豊乳ゆずっちに会える日を楽しみにしているよー♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「……私、これを食べるんですか? 食べなくちゃ、ダメなのですか……?」
100109-16.jpg100109-17.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「第二部、『ゆずっち祝福会~SSS1死闘編』につづくよぉ~」
レポート作成中につき……
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちの艶姿でお茶を濁すテスト……」
ノリ >o<ル 「どうして、私ってこんな役回りばかりなんですかっ!?」
yuzubomb4.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちは嫌がってるけど、撮影に必ずしも適さない環境で肌色をきれいに見せるのは、結構むずかしいことなんだよぉ。まず、制服の布地を白の基準にしてカラーバランスを修正してから、マニュアルのレベル補正で画面全体を明るくして、彩度を可能な限り上げてから、それでも肌の血色が悪く見えるようならレッド系とイエロー系に特化してさらに彩度を上に――」

ノリ ;・ヮ・ル 「そんなこと、訊いていませんから。そういうことをされてしまったら、私は……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ゆずっちは?」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんの恥ずかしい写真も、いっしょに公開しなければいけなくなっちゃいます☆」
suzubomb4.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「……こんな不毛な戦いはやめて、さっさとレポートの続きを書こうっと」

(作業中BGM)


すずっち、頂点に立つ?
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「“すずっち”でググったら、数多のライバルを制して一番になっちゃったよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「しかも、お姉ちゃんの痴態がさらされているページがトップだなんて…………全国のすずっちさんに、土下座して謝りたい気分です」
gugusuzu.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「お姉ちゃんが一番になれたということは……“ゆずっち”では、どうでしたか?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「それはさすがに無理だったよぉ。2ページ目にあったささちゃんの学芸会記事が最上位だけどね」
ノリ >o<ル 「グーグル先生が生徒を差別していますっ!?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「だってねぇ、ペットとか、アフィリエイト主婦とか、朝霧ゆずっちとか……ゆずっちのライバルには、とにかく強敵が多いからね。」
ゆずっち公開プロテストのお知らせ
・日時
 1月9日(土) 13:00 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10 [SSS3スタート]【結果:○―○―×―×―○】
  ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「たくさんの方々にご出席いただきまして、感無量です。おかげさまで、なんとか一発合格することができました☆」
 1月9日(土) 19:00 19:14 19:28 19:42 19:56 20:10 [SSS2スタート]
  ノリ ;ーヮール 「エンタメ大会でお姉ちゃんが真っ白に燃え尽きましたので、レポートは後日ということでご容赦ください……」
 1月10日(日) 13:00 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10 [SSS2スタート]

ノリ ・ヮ・ル 「公開テストは最大3回まで開く予定です。普段はSSS2~SS1にいますので、その辺りの方が参加対象ですよ」
ッリ >ヮ<)ッ 「運が良ければ早い段階で合格しちゃうかもしれないけどね」
ノリ >o<ル 「そうなったら、せっかく来て下さった方々に申し訳ないですよぉ」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「その時には、予定を変更して『ゆずっちに手荒い祝福をプレゼントする会』になるから。プロの厳しさをたっぷりゆずっちに教えてあげたらいいよぉ☆」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「合格直後は100万パワーしかありませんから、こわれちゃうかもしれませんけれど……やさしくして、下さいね」

・衣装
ノリ ・ヮ⌒ル 「カラーリングが黄色系(YELLOW、PASTEL YELLOW、LEMON YELLOW)なら、なんでもいいですよ」

・アイテム
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「せっかくですから、大きな箱をいただいてみたいです♪ 色はお好きなものをどうぞ」

・タイトル
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちのトリコロールにちなんで、橙色 or 茶色 or 緑色の中から、好きなのを選んでね」

(追記:特別ゲスト参戦のお知らせ)
 1月9日に誕生日を迎えるエンタメHEROのベーシスト『栗リン』さんが、昼の部に参戦予定だよぉ♪ ッリ >ヮ<)ッ

引くだけで大変なおみくじって一体……
ッリ ;ーヮー)ッ 「ここまで登れば、(たぶん)大丈夫だよね……」
100102-01.jpg
明けましておめでとうございます
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「堅苦しいあいさつは抜きにして、さっそくニューイヤーカードを配布するよぉ」
2010newyear.jpg
ノリ ;・ヮ・ル 「私には意味不明にしか見えないのですけれど……。なお、背景画像の富士山は『風と空とフリー素材』のものを加工・使用させていただきました」


ッリ ;・ヮ・)ッ 「ポプの宮神社のおみくじも引いてみたけど……『上から43番目の願い』って、何なのかな?」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「一番は、『みんな仲良く♪ みんな楽しく♪』で決まりですけれどね☆」
2010omikuji.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ ノリ ・ヮ⌒ル 「昨年は、大変お世話になりました&お付き合いいただきまして、ありがとうございました。相変わらずのゆるゆる進行ですけれど、今年もよろしくおねがいします☆」




