Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
年末の押し納め
ッリ >ヮ<)ッ 「嫌なものは爆破しちゃえ~☆ ってことで、年末のスケジュールの合間を縫って押し納めてきたよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「実は、爆破勝率75%なんですよね……どれだけ恨みを募らせたら、こんな数字になるのでしょうか?」
101231-07.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「28日、くえすたんまんてーたんが、恵まれない長崎&大分難民のために時報を開いてくれたよぉ♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「庵子お姉さまも迎えてのフルゲートで、1回だけ奇跡的に斬らせてもらえたのですね☆」
101231-08.jpg101231-09.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「最後に長崎が残ってから2ヶ月……ようやく、全国制覇(1周目)が終わったよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「これで、ひさしぶりにスーパーアンサーチャンスが引けるようになりました。大変お忙しい中での時報主催、本当にありがとうございました☆」
101231-10.jpg101231-11.jpg
101231-12.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「30日、押し納めに来ていたくぱ☆彡ちゃんとマッチ♪ 健康と美容のために、お注射1本いっとかない?」
ノリ >o<ル 「むむむ。注射は勘弁だよ……」
ッリ >ヮ<)ッ 「痛いのは、最初だけだよぉ。うりうり~♪」
101231-03.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「無理強いはよくないですよ。あんなに引かれちゃったじゃないですか……」
101231-04.jpg101231-05.jpg

ッリ >o<)ッ 「み゛ゃぅ~……こんどこそ、次こそは、くぱ☆彡ちゃんにお注射するからね~!」
ノリ ;・ヮ・ル 「言ったところでムダだとは思いますけれど、新年には、その情熱をもっと有意義なことに役立てた方が……」
101231-06.jpg
ふしぎなちゅうしゃ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ライテ中のさとらさんが携帯でついーとしているのを見て福引きを思い出したんだけど、やってみたら『Vサイン』当選したよぉ☆」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「今回も、長い戦いになりましたね。なんとなく、クーポン無双の後にはタッチアクションが出やすい感じがありますけれど、これでもランダム……なんですよね?」
101225-01.jpg101225-02.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「それはそうと……どうして、寒い中にテニスウェア+注射器なんですか?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「忘年会のシーズンだから、お酒の飲みすぎで倒れている人を、お注射とすぱっつで覚醒させてあげてるんだよぉ♪」
101225-04.jpg
ノリ ;・ヮ・ル 「見るからに、寒そうな格好なんですけれど……」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「寒くても、みんなの視線があったかいよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「(……検挙されるのと、押し倒されるのと、どっちが先になるでしょうかね?)」
きらきら~☆
ッリ >ヮ<)ッ 「QMA7の第7回全国大会で、まさかのプラチナメダルゲットだよぉ☆」
ノリ ;・ヮ・ル 「これって、条件が『チーム分けテスト2位以内』かつ『本戦6回戦中3回以上区間賞』かつ『本戦個人総合1位』ですよね。どうして、お姉ちゃんごときが入手できたのですか?」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「チーム分けテストは指運なんだけどね。本戦では理系学問が4セットも出てきて、珍しく大爆発しちゃったんだよぉ……」
121223-02.jpg

ッリ ;ーヮー)ッ 「でも、取った瞬間の高解像度画像はカメラを持ってなかったから撮影できなかったんだよね。しかたがないから、メダルの写真はマイルームで撮影したよぉ」
ノリ >o<ル 「普段は持ち歩いているのに、残念です。こうなるとは夢にも思っていませんでしたからね……」
121223-01.jpg
ゼノっちALT時報れぽ
(12月19日18時)
ノリ ・ヮ⌒ル 「今日は、ゼノフォンさんのALT時報ですね」
ッリ >ヮ<)ッ 「前回のお誕生日斬りのリベンジも兼ねてるから、気合い入れていくよぉ☆」
ノリ ;・ヮ・ル 「ところで……持ち物の指定は『刃物』だったはずですけれど?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「せっかくだから、『ふしぎなちゅうしゃ』だよぉ。『ふしぎなくすり』の続編っぽいし、針先だって刃物の一種だよね♪」
ノリ ;ーヮール 「最初っからこんな審査官を連れて来てしまったことを、今は後悔しています」
101219-02.jpg101219-03.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「2試合目は参加者なしだったけど、のどちゃんから水の結晶手袋をもらったよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「『雪』という表現は、自然科学超人のプライドが許さないのですね……」
101219-04.jpg101219-05.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「3試合目はゼノっち再来だったんだけど、逆転Rの途中で回線落ちして全COMになっちゃったんだよね……」
ノリ ;・ヮ・ル 「問題レベルが上がってしまうと、対人よりも勝ちにくくなってしまうのですね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ゼノっちのところにも代役のすずっちロボが行ったはずだけど、活躍しているといいなぁ♪」
ノリ ーヮール 「ところで、刃物はどうしたのですか?」
ッリ ・ヮ・)ッ 「鉄扇は、広げたら刃物になるんだよぉ」
101219-06.jpg101219-07.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「次はDice会長のお出ましだよぉ♪」
ノリ川・ヮ・ル 「まさか、そのセスナが刃物ということは……」
ッリ >ヮ<)ッ 「映画では定番の、プロペラが刃物だよぉ☆」
ノリ#・ヮ・ル 「不許可につき、没収です!」
101219-08.jpg101219-09.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「サンタ服って、ひそかに身体のラインが浮き立ってるよね♪ この魅力で、男の子のみんなをノックアウトだよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「むしろ、絶望の底に沈んでいるような表情なのですけれど……」
101219-10.jpg

(おまけ)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「時報のあと、ストームエリアでぼたんちゃんとマッチしたよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「写真を取った直後に、回線落ちでメカぼたんちゃんとフィニッシュ勝負することになりましたけどね」
101219-11.jpg101219-12.jpg

ゆずっちのクリスマスプレゼント
ッリ >ヮ<)ッ 「今年ももうすぐクリスマス。どんなプレゼントが貰えるのか楽しみでしょうがないよぉ♪」
ノリ ーヮール 「お姉ちゃん……悪い子は、クリスマスの夜でもプレゼントが貰えないんですよ」
ッリ川・ヮ・)ッ 「そ、そんな……。給食係のお仕事だって、あんなにがんばったのに!?」
ノリ ;・ヮ・ル 「カヱルの丸焼きを貰って嬉しい人なんて、学園にいると思ったんですか……普通、嫌がらせだと判断されますよ」
ッリ >o<)ッ 「うみ゛ゅう……神様はいじわるだったんだよぉ。今からでもなんとかできないかなぁ?」
ノリ ・ヮ⌒ル 「そんなお姉ちゃんに、ぴったりのクリスマスプレゼントがありますよ。はい☆」
101215-07.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・

ッリ ;・ヮ・)ッ 「中に入っているのを着用してみたけれど……これって、何のつもりなの?」

ノリ ・ヮ・ル 「10日で悪業を完済できる、『愛の宅配便セット』です」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「どうして、くのいち衣装なの?」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「屋根を登って住居に入るんですから、タワークライマーの元祖であるくのいちコスが制服なのです☆」

ッリ川・ヮ・)ッ 「この時点で、壮絶に嫌な予感がするんだけれど……プレゼントのために、我慢するよぉ」

ノリ ・ヮ⌒ル 「私が取説を読みながらナビしますから、お姉ちゃんはそれに合わせて下さいね」
101215-06.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「手順そのいち、自分の身分を明確にするため、大家さんには侵入直後にすぱっつを全開にして愛をアピールします」

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「お呼びでないのに ひっそり背後(うしろ)に忍び寄る! 愛の宅配人、すずっちだよぉ☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「(そんな古いネタを知っている時点で、既に変態ですね……)」
101215-04.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「手順そのに、3つのタイトルをつなげることで、宅配先にも愛を表明します」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「『ジューンブライト~勝てば天国 テクニカル皇帝』って……これじゃあ、まるで強精剤だよぉ」

ノリ ・ヮ⌒ル 「皇帝液で、パワーアップ完了なのです♪」

ッリ川・ヮ・)ッ 「……………これ、途中でやめてもいいかなぁ」

ノリ ・ヮ・ル 「一度着用した使用者は、クリスマスイブが終わるまで強制操作されるそうです。いま開いたページには、そう書いてありました」

ッリ #⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっち……降誕祭の翌日は、覚悟しといてよぉ」
101215-03.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「……手順そのさん、愛ある限り、押して、押して、最後には力尽きて押し倒されて下さい」

ッリ >ヮ<)ッ 「逆に押し倒しちゃったよぉ~♪」

ノリ ーヮール 「押し倒してしまったら、その回はノーカウントとなります」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「はうっ!?」

ノリ ・ヮ⌒ル 「この手順を、力の続くかぎり繰り返してください。ちゃんとノルマを達成したら、好い子と認定されてプレゼントが届くみたいですよ」

ッリ >o<)ッ 「すずっち、普通のセーラーくのいちに戻りたいよぉ……早くクリスマスにならないかなぁ」
101215-01.jpg
胸の噂も七十五日
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ゆずっち……なんだか、すずっちのおっぱいについて妙な噂が広がってるみたいなんだけど……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「はい、斬ちゃんが出所になってるやつですね」


ノノノ・・)「すずっちのおっぱいを揉んだ感想を聞いたところ、
「凄く・・・小さいです」 「ハト胸ェ・・・」 「おっぱいに言葉は無用」という意見がありました。
約5割が満足しています」
http://shindanmaker.com/67171 #oppaikns

ッリ ;・ヮ・)ッ 「すずっち、いつの間に揉まれちゃったのかなぁ……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「爆破で気絶している間に、家計の足しになって頂きました。お姉ちゃんの胸のおかげで、きょうは朝からすき焼きライフですよ♪」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……………………」

ノノノ;⌒ヮ⌒) 「その…ごめんなさい…。おわびにつ【大天使のブラ】
※雷属性を吸収する。知力が12以上ないと装備できない。

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わ~い、これでいつ雷が落ちてきても大丈夫だよぉ♪ ゆずっち、さっそく攻撃してみて」
ノリ ;・ヮ・ル 「嫌な予感しかしませんけれど、どうしてもというのでしたら……(ばちばちっ☆)」
ッリ ;>o<)ッ 「み゛ゃあああっ!? 胸のあたりが外から中まで、すっごくピリピリするよぉ~!」
101208-01.jpg
ノリ ;⌒ヮ⌒ル「それは、まぁ……自然科学的に考えれば、吸収した電気はそれだけじゃ消えませんから、お姉ちゃんの胸を電気で刺激した後から、普通に地面に逃げていくでしょうね」

ッリ ×ヮ×)ッ 「斬ちゃん……なんて恐ろしい子……」
101208-02.jpg
ノリ ーヮール 「それ以前に、装備できたこと自体が驚きでしたけどね」
すずっちBLTパーティーれぽ
(12月4日13時)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いよいよ、すずっちのB級プロライセンステストだよぉ。決勝進出率58%なんだから、5回中3回は普通に合格できるよね」
ノリ ーヮール 「そういうセリフは、60%超になってから言ってください」

・第1戦
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いきなりアラジンさんとのサバイバルバトルになっちゃうなんて、流石はSSリーグだよね……」
ノリ ーヮール 「『シュトレーゼマン』を時間切れで落とすなんてことしたら、落ちるのは当たり前です」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「とっさに出た単語が『みるひ』だったから、変換しなおすのに時間がかかったんだよぉ」
101204-01.jpg101204-02.jpg
ノノノ・ヮ・)「しけんかんたちは ちからをあわせて ミナデインをとなえた! すずっちを たおした!」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「斬ちゃんってば、何やってるの……?」

・第2戦
ッリ >ヮ<)ッ 「ほんごうちゃん&フローレさんだよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「…パーティーを爆破しに来たよ~w ふふ♪」
ッリ ⌒_⌒)ッ 「こんにちは。すずっちちゃんの、大切なものを奪いにきちゃいました……」
101204-03.jpg101204-04.jpg
ノリ ・ヮ⌒ル 「お姉ちゃん、愛されてますね。愛玩動物的な意味で」
ッリ川・ヮ・)ッ 「もう、血も涙も枯れ果てそうなくらいに絞り取られちゃったよぉ……」

・第3戦
ッリ ;ーヮー)ッ 「こんな動きにくいドレスじゃ勝てないんだよぉ。これ着るのやめて、本気でいくよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ところが、お相手は本気を出しても結果が微妙なフローレさん&Dice会長でした」
101204-05.jpg101204-06.jpg
ノノノ・ヮ・)「おきのどくですが ライテのしょは きえてしまいました(例の音楽)」
ッリ >o<)ッ 「ふぎゅ~……すずっちの、逆転を賭けたくのいち忍法が通じなかったよぉ。Dice会長って、女の子に興味ないのかなぁ?」
ッリ >_<)ッ 「例外的に、すずっちちゃんには興味なかったのだと思います……」
101204-07.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「というわけで、結果はストレート不合格。まさしく、『ひん☆そう』ですね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「そして、徳島トリオの一角をなしているふくさんとも初顔合わせしたよぉ。負けちゃったけど」
101204-08.jpg101204-09.jpg
101204-10.jpg101205-01.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「で、どうします? また明日時報でもやりますか?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「VIPカード最終日を無駄にはしたくないよぉ。50万くらい、すぐに貯めてリベンジしちゃうよぉ」

    ・
    ・
    ・
    ・

ッリ川・ヮ・)ッ 「結局、3回目のテストでやっと合格したよぉ」
ノリ ーヮール 「Sでは全部決勝進出で、SSでは連続で予選落ち……決勝進出率59%の正体は、中途半端なスパイラルだったのですね」
101204-11.jpg101204-12.jpg

すずっちBLTのお知らせ
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「いつまでも全国制覇できないからVIPカードとはほぼ無縁のすずっちだけど、300個目のタイトルげっとで加速して、やっと2500万パワー溜まったよぉ」

【すずっちBLT時報:せっかくだからクリスマスパーティーにするよぉ♪】
日時:12月4日(土) 13:00、13:14、13:28、13:42、13:56(14分間隔)
リーグ:SSリーグ(すずっちはSS3スタートだけど、3連続で4位を取らない限りS落ちはしないよぉ)
タイトル:クリスマスと関係のあるタイトル or ライセンステスト斬り
衣装:サンタ服推奨。持っていない人はエンタメ系衣装。
持ち物:クリスマスパーティーに持っていきそうなもの(鳥類、ケーキ・お菓子類、機内食ワゴン、料理酒、花火など)

ノリ ・ヮ・ル 「お姉ちゃんの時報にしては、普通に設定されていますね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「すずっちも、スペシャル衣装で参戦する予定だよぉ♪」

(イメージ図)
101202-01.jpg





