Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっち春名刺2011完成だよぉ
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「シルバーすずっち名刺をつくってみたけど、6色インクではセーラー服の白を表現するのは難しかったみたい……」
ノリ >o<ル 「レイアウトを計算して、Wordから透明GIFを印刷したのに、残念です……」
2011春シルバー名刺(スキャナ)-2

ッリ ・ヮ・)ッ 「白地なら、簡単に背景とあわせられたんだけどね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「こっちは、シルバー名刺を配り終わったら印刷しましょうね」
2011haru-siro2.jpg
第4期アンサー学園生徒会選挙の開催時期について
ッリ >o<)ッ 「そろそろ、第4期アンサー学園生徒会総選挙の告知を始めないといけない時期なんだけど……予定通りに5月に開催していいものかどうか、悩むよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「この際、みんなに決めてもらいましょう。開催時期についての投票フォームを設けました。ブログパーツから直接投票するか、以下のURLからフォームに飛んでください」
ッリ ・ヮ⌒)ッ「公正を期すために、連続投票不可。1人1票のみ受け付けるから、よくよく考えてから投票してね」
ノリ ⌒ヮ⌒ル「〆切は4月4日です」

(3/28 23:00)管理者以外からの投票が不可能になっていた設定ミスを修正いたしました。ご足労願いながら門前払いしてしまった皆様に、心からお詫び申し上げます ッリ >_<)ッ

・投票フォームのURLはこちらです(↓)
 http://vote1.fc2.com/browse/482182/6/
記念写真におさまったよぉ☆
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「AnAn界隈ではイベントの自粛が相次いだり、営業店舗が少しずつ回復したりと大変な日々が続いていますけれど、ろんげーず所属のぷらむ~さんが、PixivのAnAnイラスト100枚突破記念絵を公開されました!」
ッリ >ヮ<)ッ 「Pixivで公開中のAnAn絵は、約7分の1がぷらむ~さんの手によるものなんだけど、これほどの集合絵は、まさに大作と呼ぶに相応しい出来だよぉ♪ ブラボー!」

ノリ ;・ヮ・ル 「それにしても、いつにもましてハイテンションですね……」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「にゅふふ~、絵のすみっこをよく見てみてよぉ」
ノリ ーヮール 「すみっこ……ですか?」
17702210_m.jpg
(※サムネイル画像。ぜひとも、Pixivで原寸サイズを閲覧することをを推奨いたします)

ッリ >ヮ<)ッ「著名なアンサーさんにまぎれこんで、すずっちもすみっこに描いてもらえたよぉ。ありがとー☆」

ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「そういうことでしたら、もちろん――」

ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちはいないからね」

ノリ川・ヮ・ル 「ぁぅぁぅぁぅ……潜入する前に、どうして呼んでくれなかったんですかー!?」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「ゆずっちって、最近は全くといっていいほど押してないじゃない。知名度が低すぎて、全国ネットに載せるには程遠いんだよぉ」
100記念すずっち
【延期決定】東北遠征のお知らせ【延期決定】
(※この記事は、3/21まで一番上にくるように設定されています)

ッリ >o<)ッ「3/19の岩手県南オフ(延期決定)にあわせて、東北遠征する予定だったけど……この状況では、行かない方が身のためだよね。あのレベルの震災だと1~2週間は何が起きるかわからないし、とても心から楽しめる気持ちになれないよ」
ノリ >_<ル 「交通網が寸断されているこの状況では、復興のお荷物になるだけです。いま私達にできることは、高速バスとホテルの予約を取り消して、社会的資源への負荷を軽減することでしょう」
ッリ >o<)ッ 「それくらいしか、できないよね……ツイッターも、サーバーへの負荷を軽減するため、しばらく自粛するよぉ。旅行費用の1割くらいは、復興支援に寄付する……」
ノリ >_<ル「フォロワーさんの生存が確認できただけでも、幸運でした。暖かい場所へ帰れる日が、一日でも早く来ることをお祈りしています」
渋谷がまたものすごいことにw
BeHappy.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「タウンモードで解禁してみたら、ふしぎなくすりシリーズだったよぉ!?」
ノリ ;・ヮ・ル 「いつもながら、ギリギリを攻めてきますよね……」
ッリ ーヮー)ッ 「渋谷の海も、ごく自然に波乗りエリアに進化してたからね」

ポップンカードとれーど板
ッリ >ヮ<)ッ 「トレード希望者は、コメント欄に書き込んでね♪」
ノリ ・ヮ・ル 「在庫は日々変動しますので、トレード希望コメントは、必ず在庫チェック後にお願いいたします」
ッリ >o<)ッ 「希望が重なっちゃった時には、先着順だよぉ」

すずっちのポップンカードマイリスト
湯けむりアンアン伝説
湯けむりアンアン伝説(http://shindanmaker.com/95761)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「某所で混浴露天風呂が流行っているみたいだから、シチュエーションを考えてみたよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「いつもながら、こういうダメなことにかけては仕事が早いですね……」

【更新履歴】
(3/16)温泉に入っている男の子・女の子のバリエーションと、最終結果の選択肢を追加。
(3/16)温泉に入ってくれるアンサーさんを募集開始。すずっち宛のコメントかリプライをくれたら、診断結果の入浴者として表示されるようになります。
(3/19)旅館編(http://shindanmaker.com/98414)を追加。
(3/24)温泉編の最終結果を7パターン追加。
(3/28)温泉編の第三結果を2パターン追加。最終結果を4パターン追加。
(3/30)温泉編の最終結果を5パターン追加。
(4/6)温泉編の最終結果を4パターン追加。

【温泉ゲストさん名簿】(敬称略)
百舌の早にえ、新井くぱ☆彡、ゼノフォン、フラス子、第2種郵便、ポスティーズ、みつためい、元壱壱呉、番台に立ちたかったハチヤ、サンジ@早押し海賊団、蘭蘭、ゆずっち、すずっち
にゃんことオオカミ
ッリ ・ヮ・)ッ 「取れそうで取れなかったオオカミをようやくゲットしたよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「それはいいとして……どうして、テニス衣装なのですか?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ルキヲさんみたいな、エロカワ好きのみんなが喜ぶと思ったから」
ノリ ;ーヮール 「お姉ちゃんは『カワ』が致命的に欠落していますから、とてもそうとは言えないのです」
110308-01-2.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「せっかくだから、すずっちイリュージョンで純白化してみたよぉ♪」
ノリ川・ヮ・ル 「色調操作してまで、瀬賀さんが自重したカラーリングを顕現させるなんて……消されても、知りませんよ」
110308-01-3.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「そして、すぱっつだけ純白化させてみるテスト」
ノリ >o<ル 「わー!!わー!!わー!!」
110308-01-4.jpg


【デフォ子ちゃん探訪の旅】
ッリ >ヮ<)ッ 「全国でも珍しい沖縄デフォ子学生の、『みちゃん』さんから胸エキスげっとー!」
ノリ川・ヮ・ル 「図らずも、総選挙の沖縄票獲得が可能なことを実証しちゃいましたね……(吸ったのは、シークワーサー果汁ですけどね)」
110308-04.jpg110308-05.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ねこねこタワーでは、福岡の『かばはん』ちゃんと、兵庫の『しょう』ちゃんにご協力いただいたよぉ☆」
ノリ ;・ヮ・ル 「(明石焼きのタレくらいならまだしも、辛子明太子エキスなんて胸に入れたら、気絶くらいじゃ済まないような気がします……)」
110308-07.jpg110308-08.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「この調子で、胸エキスをもっともっと集めちゃうよぉ♪」
ノリ >o<ル 「その前に、もっと恥じらいを持ってくださいっ!」
110308-06_20110308221258.jpg

110308-09.jpg

Suzuuuuchッリ ・ヮ・)ッ
ッリ ・ヮ⌒)ッ「ついったーのネタ話で突発的に生まれたすむーちパロ。動画で流行ったことがあるから、『IIDXはやってないけれど、これは知ってる』って人も多いんじゃないかなぁ」
ノリ >o<ル 「わ、私が初めてイリュージョン以外で描いてもらえました……うれしくて、涙がとまらないです~!」

【原画:立花ぼたん、彩色&合成:すずっち】
suzuuuuch.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ぼたんちゃんがお絵かきスキル持ちだったのは知らなかったよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「一番左の青むちスペースには、お好きな子を挿入してください」

【こはね*ちゃん画】
suzuuuuch2.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「りおんクンと一緒にダンスだよぉ。いぇいっ☆」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「地球儀で強要させられたとかいうウワサを耳にしたのですけれどね……」
パーティーグッズ決めったー
パーティーグッズ決めったー(http://shindanmaker.com/94520)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「パーティーの主役になれるグッズを診断してくれるよぉ」
ノリ ;ーヮール 「でも、お姉ちゃんが診断したら、ピカチュウ着ぐるみで野球拳するハメになったのですよね……」




