Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
中部エリアはあつかったよ……
ッリ ーヮー)ッ「へにょ~、エリアタワーは熱い戦いが多かったよね……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル「そう言いながら、冷房が効いてるR1で押していましたけどね」
utiwa1.jpgutiwa2.jpgutiwa3.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「でも、このタイトルはなんとしても欲しかったんだよぉ☆」
ノリ >_<ル 「去年の中部大会では、実質初日しか登れなくて102位でしたからね」
ッリ`・ヮ・´)ッ「最高記録を更新して160Fに到達したアフロ大会でも、117位で終わっちゃったからね。今度こそ、トップ100のタイトルもらうよぉ(キリッ)」
ノリ ーヮール 「(そういえば、お姉ちゃんはチャレンジや全国大会でトップ100タイトルを入手したことが、まだいっかいもなかったのでしたね……)」
110723-02.jpg110723-03.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「今回の大会の特徴といえば、この謎エリアだよね……黒部ダムや木曾三川公園は分かるとしても、おしぼりうどんエリアって、どんなだったのかなぁ?」
ノリ ;・ヮ・ル 「1回負けるごとに、おしぼりうどんを1杯食べさせられるとか……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「それは、別の意味で過酷なエリアだよね」
110723-04.jpg110723-06_20110723132131.jpg110723-05_20110723132132.jpg

・おともだち編
ッリ ;ーヮー)ッ 「愛知の“まさまさ”ちゃんって、まきまきさんと関係あるのかなぁ?」
ノリ ;・ヮ・ル 「微妙に関係があるのかもしれませんね。生き霊とか……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「まさか、ね……」
110723-07.jpg110723-10.jpg
110723-09.jpg

・金星編
ッリ ・ヮ・)ッ 「アン子ちゃんとは、なぜか相性いいんだよね」
ノリ ーヮール 「本多さんは、何かの間違いだと認めているのですね」
110723-11.jpg110723-08.jpg

(初日)
ッリ ・ヮ・)ッ 「おしぼりうどん突破。幸先いいよぉ」
ノリ ーヮール 「セミプロとか段位中心のマッチになりましたからね」

(2日目)
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「木曾三川公園到達。とりあえず、ここでは120Fの手前までね」
ノリ ・ヮ・ル 「順位も良い位置がキープできていますね。この調子で、最終日まで進めたいところです」

(3日目)
ッリ >o<)ッ 「おっかしいなぁ……120FCPを抜けて132Fに到達してから、判断がことごとく裏目に出ちゃってるよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル「フィニッシュで見え見えラス1が残ってしまったり、積み重ねでも攻めては積み過ぎて、控えたら積み負ける展開ですね。これはもう、呪い級ですよぉ♪」
ッリ ーヮー)ッ°°°「今日は日が悪すぎるから、ここで止めとくね」

(4日目)
ノリ ;ーヮール 「連想と、ビジュアルしか出てきませんね……恐るべき結界空間です」
ッリ川・ヮ・)ッ 「このまま続けても養分ゲーだから、また明日押そうね」

(5日目)
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「124Fからスタートだけど……勝率40%台のヒトとばっかりマッチするね」
ノリ ーヮール 「瀬賀さんも、ある程度は勝率が似通った組み合わせにするということです」
ッリ >ヮ<)ッ 「140FCPも、相手の人が自爆してくれて一発クリアできたよぉ♪ たぶん、トップ100確定」
ノリ ・ヮ⌒ル 「あとは、この勢いが続くかぎり、行けるところまで登ってみるだけですね☆」
ッリ ・ヮ・)ッ 「アフロ大会のときは、ほとんどハイ一択で登ったけれど、勝率は安定しているからローリスク中心に昇るよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「このエリア最大のファインプレーは、158Fでのリスク選択でしたね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「地味子さん相手の早押しで、ハイリスクだと【勝ち:+2(チェックポイント)、負け:-4、引き分け:-1】、ローリスクだと【勝ち:+1、負け:-2、引き分け:±0】の局面だから、悩んだよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「以前のお姉ちゃんなら、相手が誰だろうとハイで記録更新を狙いに行っていたところですけれど、この試合はローリスクを選択。引き分けにもちこんで踏みとどまってから、次の虫食いでハイリスクを通して160F到達に成功しました☆」
ッリ ;ーヮー)ッ 「ラス問がグル生だったけれど、『パティ』をむしり取ってドローにできたのは奇蹟かな。ハンバーガーの作り方を勉強しておいてよかったよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「人生3度目の160FCP、お相手は……この方です!」
ッリ >o<)ッ「よりによって、ここでくるなんて……もぅ、相手が誰だろうと押して倒すだけだよぉ、へにょ~!」
110723-12.jpg
(※当然、負けました)

(6日目~最終日)
ッリ ーヮー)ッ°°°「へにょ~……ゆずっち、すずっちはもう疲れたよ……」
ノリ #⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんと行き倒れになるラストは勘弁して下さい」

【おまけ】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「トップ100仲間のもじもじさんと、記念撮影したよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「シャッターと同時にすぱっつ見せる癖はやめて下さい。もうちょっとは、つつしみがないと……」
110723-01.jpg

エアコンが壊れちゃったー
エアコンが壊れちゃったー(http://shindanmaker.com/137750)

ノリ ;ーヮール 「ひさしぶりに作った新作がこれですか……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「思いつきで診断を作っちゃいけないって、久しぶりに実感したよぉ」
アフリカ風な塔

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「すずっち、アフロ一発芸やりまーす☆」
ノリ ;ーヮール 「嫌な予感しかしないのは、気のせいでしょうか……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ピンク色のポンポンを両手に持って――」
afro01.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「ピンクアフロ~!!」

ノリ川・ヮ・ル 「……すごく、もっこりしています……」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ボリューム感たっぷりの逸品だよぉ♪」

ノリ ;・ヮ・ル 「むしろ、シルエット的には、マッシュルームに近いような気がしますけれど……」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「まわりにも、いっぱいハートが飛んでいるんだよぉ」

ノリ ;ーヮール 「そもそも、アフロ好きだったなんて話、初耳ですけれど?」

ッリ ーヮー)ッ 「青いね、ゆずっち……空気を読んで、状況の一部になりきることも、忍びの道なんだよぉ」

ノリ川・ヮ・ル 「いつもながら、行動が妙に姑息ですね……」
afro02.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「これは、すずっちのもうひとつの技、ツインアフロだよぉ♪ 紀和ちゃん、見てる~?」

ノリ >o<ル 「 そのシルエットは、訴えられる危険を伴っちゃいますよ~!」

ッリ ーヮー)ッ  「ふふふ……ここは園外だから、黒鼠衆も追ってはこれないよぉ(ニヤリ)」

ノリ ;・ヮ・ル 「あっ、窓の遥か向こうに、重火器を装備した黒い影がっ! 」

ッリ川・ヮ・)ッ 「ま、まさか某城のGIGNがっ!?」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「……本当にいたら、今頃距離800からの狙撃で終わってたところでしたね」

ッリ ;ーヮー)ッ 「一瞬、心臓が止まるかと思ったよぉ」
afro03.jpg






