Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
省エネ二人三脚&すずっち誕生日時報のお知らせ
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「土曜日に斬ちゃんと組んで、さくっとミッションクリアしたよぉ♪」
ノリ >o<ル 「私が17試合もかけて取ったタイトルを、たったの8試合(5勝2敗1分)でクリアするなんて、不公平すぎますっ!」
111016-03.jpg111016-04.jpg
ッリ ;・ヮ・)ッ 「店外ペアよりも店内ペアの方が遥かに有利なのは、ダブルスの定石だよぉ。今回も、ひらめきワードで見えてる答えを連絡できたり、回答権を取ったのに分からなかった場面でも、お互いにフォローできたからね」
ノリ >o<ル 「最終ラウンドでも、パートナーのジャンル特性が『どれくらい得意なのか』というレベルで分かるのは大きいですね。慢アゲ苦手なダイバーペアと連戦になった時には、あえて自然科学を捨てて第2ジャンルの慢アゲで揃えたらダイブされる確率が大きく下がっていました」
ッリ ;ーヮー)ッ 「たしかに、パートナーの力量を理解するのは大事だよね。ゆずっちは、協力爆破でパートナーの誤答を下手に信用したりしてダメージを増幅させてたし……」
ノリ ⌒ヮ⌒ルつ 「お姉ちゃんだけがいい目をみているのは不平等です。(両手を前に突き出して)不幸になれ☆
ッリ川・ヮ・)ッ「八つ当たりで呪うのはやめてぇええ!?」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんのお誕生日が、ちょうど10月30日の日曜日ですからね。お昼に誕生日斬り時報やりますよ☆」


【すずっち誕生日時報】
・日時
 10月30日(日曜日)
(第1部)14:00/14/28/42/56/15:10
(第2部)16:00/14/28/42/56/17:10
・リーグ
 SS3スタート。「3→4→3→1→2」で推移しているからS落ちする可能性は低いけど、リーグ変更時にはツイッターで告知するよぉ。
・タイトル
 誕生日斬り or マイ・ハッピーバースデー
・衣裳&持ち物
 すずっちのお誕生会に着て行きたい&持って行きたいもの

【おまけ】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「リコーダーの持ち方が変わってるよぉ♪」
111016-05.jpg
オンリーワン二人三脚アイドルゆずっち☆
ノリ川・ヮ・ル 「な、なんですかこのタイトルは……?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ひさしぶりにタイトルをゲットした、ゆずっちの栄光を盛り上げてあげたんだよぉ♪」
ノリ >o<ル 「かえって、独り身の虚しさが引き立っているような気がします……」
111012-01.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「すずっちも、タイトルもらってきたよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「いつものことですけれど、解説文はセガクオリティ炸裂ですね。ところで、どうしてドレスなんて着ているのですか?」
111012-02.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「なにって、騎馬戦といったらお馬さんごっこに決まってるよぉ☆」

ノリ ・ヮ・ル 「そのような、悪趣味な冗談はやめて下さいね♪」

ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆずっち……目だけが笑っていないのは、きっと気のせいだよね。その手に持っているモノの正体も気になるけど」

ノリ ⌒ヮ⌒ルつ◎ 「お馬さんごっこなら、まずクツワから嵌めないといけませんよ。しばらく喋れなくなりますけれど、目で会話してあげますから安心してください☆」

ッリ >o<)ッ「びき゜ゃぁーーーーー!?」

ノリ ・ヮ⌒ル 「申し訳ございませんけれど、ここから先は、ふたりっきりの世界にさせていただきます♪」
111010-01.jpg111008-02.jpg

体育タワーれぽ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「体操服ゲットのために、体育タワー登頂を目指すよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「ブルマじゃないとか言いながら、取らずにはいられないのですね」

ッリ >o<)ッ「準備体操エリアでいきなり呪われたんだけど、榊ちゃんがいるエリアの、どこが準備体操なんだろうね……」
ノリ川・ヮ・ル 「ブロンズ以上の方が準備体操する場所、という意味ではないでしょうか?」
111008-03.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「リベンジ予定だったけど、REPKさんにまた負けちゃったよ……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「新潟のSAKE祭りで、またご挨拶に行きましょうね♪」
111008-01.jpg

(この後、勝率50%くらいに戻しながら107Fまで昇って終了)

【2日目】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「8 1/2さんから『レジャラン藤江にアンアンが入った』というタレコミをもらったから、調査してきたよぉ♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「本館(小さいほうの建物)の2Fに、100円1クレの筐体が4台入っていました☆」
111009-01.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「今大会2回目の榊ちゃんキリング」
ノリ ・ヮ・ル 「今回は押しの調子が悪そうでした。お姉ちゃんの実力ではありませんので、念のため」
111009-02.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「久しぶりに、つのんさんとマッチだけど……いくらなんでも、牛対決は群馬人に有利過ぎるよぉ!?」
ノリ ;ーヮール 「そんなこと言ってるから負けるのです」
111009-03.jpg111009-04.jpg

【3日目】
ッリ >ヮ<)ッ「ラストスパートで、1010位圏内を目指すよぉ。目標は126Fくらい☆」
ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「レアタイトル『みんな一等賞』狙いですね♪」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「東京から押してたさとらさんと、まさかの接続。恨みはないけど、通せんぼボーナスは頂き……って、負けちゃったよぉ!?」
ノリ ーヮール 「フィニッシュでの凡ミスは、即致命傷になるのです」
111010-04.jpg111010-05.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ「三日月渉さんとのフォロワー対決でも負けちゃったよぉ」
ノリ ・ヮ・ルつ/[もうすこし がんばりましょう>
111010-02.jpg111010-03.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「23:10分時点で、暫定304位/7145人。3連休のマインドスポーツ大会、お疲れさま~♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「来月開催の総選挙では、体操服持ちの方にも投票権がありますので、ご協力よろしくお願いします☆」

【おまけ その1】
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ノックアウト50回達成。誰を倒したかは、覚えてないんだけどね……」
111010-06.jpg

【おまけ その2】
ノリ ・ヮ⌒ル 「赤白帽です♪」
赤運動帽白運動帽




