Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
くぱちゃんお誕生日時報れぽ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「くぱ☆彡ちゃんのお誕生日時報があったから、指定のウェイトレスコスで参戦してきたよぉ。これはこれで、なかなか乙なコスだよね♪」

ノリ ・ヮ・ル 「その前に、箱の中身をあらためさせていただきますね」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「(あ……)」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「これは、いったい何ですか?(ひらひら)」

ッリ >ヮ<)ッ 「ゆずっち秘蔵の、男の娘同人誌セット☆」

ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「それは素敵なプレゼントですね♪」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ  「きっと、くぱ☆彡ちゃんも喜んでくれると思うよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「かわりに、コレをいれておきましょうね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「そ、それは……!?」

ノリ ・ヮ⌒ル 「お姉ちゃんの使用済下着セットです♪ こんなモノでも、然るべきところに売却したら、そこそこのお小遣いにはなると思いますよ」

ッリ TヮT)ッ 「(ゆずっち……鬼だよぉ)」
120109-01.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「多少のトラブルはあったけど、くぱ☆彡ちゃん発見だよぉ☆」

ノリ ・ヮ・ル 「相変わらず、凛々しいお姿ですね~」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「お誕生日おめでとー♪ ちゃんと、プレゼントもってきたよぉ。すずっちの使用済み下着セット」

ノリ川・ヮ・ル 「すずっち……変態度が順調にアップしているね」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「こ、これにはいろいろと深い事情があったんだよぉ!」
120109-03.jpg

【逆転ラウンド中】
ッリ ・ヮ・)ッ 「くぱ☆彡ちゃんとすずっちは予選落ち当確だけど、このラス問を正解すれば、3位でくぱ☆彡ちゃんのお誕生日斬り。でも……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「でも?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「体育座りしなくっちゃ、くぱっつが見えないよぉー!」
ノリ >o<ル「(変態だー!!!)」

ノリ川・ヮ・ル 「見られた……」

ッリ *ーヮー*)ッ 「ふぅ……これでもう、思い残すことはないよぉ」

ノリ >o<ル「私のすぱっつメモリーをメイドの土産に、Sリーグまで落っこちちゃえー!(かかと落とし)」

ッリ 。Д°)ッ 「くぱぅ……思うがままに駆け抜けたSS生活だったよぉ」

ノリ ;ーヮール 「せめて、3秒くらいは反省して下さい」
120109-02.jpg 
昇龍が如く ッリ >ヮ<)ッ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「初詣タワーの結果は126Fで1112位。狙い通り、『昇龍』のタイトルげっとだよぉ」

ノリ ;・ヮ・ル 「ここまで登っておきながら、おみくじを無視するなんて……」

ッリ ・ヮ・)ッ 「去年もおととしも貰ってるからね。本当に欲しい人に譲ることにしたよぉ。昇龍ボーダーがいまひとつ見切れなかったから、とりあえず120階チェックポイントまで行ってみたんだけれど、たまたま一発通過できたから残り2クレで取れたらラッキーという程度の気分で登ってみたけどね」

ノリ ーヮール 「あいかわらずの無計画ぶりですね」

ッリ`・ヮ・´)ッ 「このタイトルをもらったからには、すずっちは龍になるよぉ!」
120108-03.jpg 


【着替え終了】

ッリ ・ヮ・)ッ  「がおー☆」

ノリ川・ヮ・ル 「……………どの辺りが、龍なのでしょうか」

ッリ ・ヮ⌒)ッ  「ちゃんと、角があるよね ♪  」

ノリ ;ーヮール 「で、乙姫の衣裳は何ですか?」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「乙姫は、隔世の仙女の象徴であると同時に、東海竜王の娘という説もあるんだよぉ。ということは、『乙姫=龍族』で、まさに龍そのもの☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「相変わらず、ヘンなところで凝ってますね……」

ッリ >ヮ<)ッ  「カラーも、ハチュウ類っぽく緑色にしてみたよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「トナカイの耳は、何の象徴なのでしょうか?」

ッリ川・ヮ・)ッ 「あ……どうしよ」

ノリ ;・ヮ・ル 「その問題点には、気付いていなかったようですね」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「どんまい、 どんまい !」
120108-01.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「でも、意外によくできてるでしょ。玉手箱をふりふりしたり、セクシーポーズやってみたら、くねり具合がいい感じだったよぉ♪」

ノリ ;・ヮ・ル 「(鹿耳……鹿耳が気になって、集中できません!)」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「お正月のあいだは、これで通す予定だよぉ」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「それはそうと、玉手箱の中には何を入れているのですか?」

ッリ >ヮ<)ッ 「超レアアイテム、ゆずっちの恥ずかしい写真集☆」

ノリ#・ヮ・ル 「不認可、不許可、不承諾、不承知、不承認です! 問答無用で、お姉ちゃんのトレカコレクションと差し替えておきますね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「いくらなんでも、それはあんまりだよぉ……」
120108-02.jpg



ッリ ・ヮ⌒)ッ 「もちろん、成人の日キャンペーンもタイトル揃えたよぉ。すずっちは大人アンサー。ゆずっちも、おまけでひよっこアンサーね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「例のひみつタイトルは貰わなかったのですか?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「あんなに禍々しい色の、黒魔術みたいなタイトルは要らないよぉ……」
120108-04.jpg120108-05.jpg
120108-06.jpg120108-08.jpg


【おまけ】  

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「いまさらだけど、名誉挽回50回達成したよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「このタイトルを取るには、前提条件としてたくさん最下位にならなければいけませんよね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「だって、すずっちS級茶臼だもん。ハマった時の爆発力は大きいけれど、逆に崩れた時もね……」
120108-07.jpg



ツインテ福笑い
ツインテ福笑い(http://shindanmaker.com/180494)

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「お正月ってことで、流行の福笑いを作ってみたよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「雅ですねぇ。乱数発生パターンですか?」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「意外と苦労したんだよぉ。顔パーツ7つで全パターン並べると膨大な数になっちゃうから、オプションで『重複させない』を選択したんだけれど、それだけだと同じパーツ(「・」とか「ッ」)が非表示になっちゃうからね」
ノリ >ヮ<ル 「わかりました! そこで、両目が同じパーツにならないようにウィンクしたり、左端の「ッ」の前に全角スペースを入れたりして、別の要素として処理させたのですね☆」
ッリ ;ーヮー)ッ 「そんな簡単にタネ明かししちゃうなんて、ひどい……ちなみに、完成させるのは結構難しいよぉ」
第5期アンサー学園生徒会選挙を振り返って(後編)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「おまたせー。クリスマスのプレゼントに、第5期アンサー学園生徒会総選挙のまとめ記事後編を用意してきたよぉ♪」

ノリ#・ヮ・ル 「…………もう、年が明けちゃってますよ?」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「12月に入ったとたんに、カゼひいたり、年越しの準備したり、みんなに愛を注入するのに忙しくてね……」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「でも、タワーオブザイヤー以外のイベントは、ほぼ皆勤でしたよね? 時間がなかったとは言わせませんよ?」

ッリ川・ヮ・)ッ 「でもでも、ホワイトラブの時期には久しぶりにアンアン診断作ったよぉ」

ノリ#⌒ヮ⌒ル 「それとこれとは話が別です。参加者の皆様のために、押す間も惜しんで更新するのがブロガーというものですよ?」

ッリ >o<)ッ 「はうぅ……ごめんなさい」
白サンタすずっち3


ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「前編では生徒会メンバー&裏番長の紹介を行いましたけれど、後編に登場する方々にも、影の支配者『給食係』ペアと『ほうき係』&『黒板消し係』という当選枠が用意されています。このお仕事がきっかけで愛が芽生えることだって、あるかもしれませんよ☆」

泥棒猫ナミ5-1
給食係5

  泥棒猫ナミ
 (17票獲得、28,825,288G)


 【これまでの略歴】
  生徒会会計(第4期)
  アンサー学園裏番長(5代目)

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「給食係は『順位がちょうど真ん中の2~3名』という特殊な役なんだけど。まさか、こんな展開になるとはね……」
ノリ ;・ヮ・ル 「立候補者が12名以下になったのは、今回が初めてでしたからね」
ッリ ・ヮ⌒)ッ「『表の顔は給食係→実は裏番長(ばばばばーん♪)』なんて、まるで学園コメディみたいだよぉ。このネタだけでドラマ一本撮れちゃうかもしれないよぉ」


フローレ5-1

給食係5

  フローレ(14票獲得)

 【これまでの略歴】
  初当選

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ナミさんとペアを組むのは、これまで度々上位入りしながらも『給食係以上、裏番長未満』というポジションだった、無冠のお花娘フローレさんだよぉ♪」
ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「清く正しい清純派ポジションですね。給食係、ナミさんと仲良くがんばってください」
ッリ ;ーヮー)ッ 「笑顔であくまでもさり気なくすぱちらするとは、なかなかあなどれないよぉ。フローレさん、成長したね……」
ノリ#・ヮ・ル 「お姉ちゃんとは違います。フローレさんはゆりゆり姫なのです」
ッリ川・ヮ・)ッ 「はわわっ!!?」


ふくさん5-1


第8位
ふくさん(13票獲得)


 【これまでの略歴】
  黒板消し係(第4期)

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「第8位は、前回黒板消し係だったふくさん。1票差で惜しくも給食係は逃しちゃったけれど、大幅にランクアップしたよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「『全女子にウエイトレスコスを着させる』という公約でここまで支持を伸ばすなんて、アンサー学園はメイド好きの皆様が予想以上に多かったようですね」
ッリ >ヮ<)ッ 「メイドは、男女共に萌えられる奇蹟のジャンルなんだよぉ☆」
ノリ ・ヮ・ル 「四国ブロックからの立候補、ありがとうございました。次の機会にもぜひご参加下さいね」


ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「そしてそして、黒板消し係&給食係は、なんと同票だったんだよぉ!」
・:*:・ ノリ >ヮ<ル・:*:・ 「しかも、2人の男の子と1人の女の子が10票で並んで、賞金総額で決着がつきました――愛と欲望のトライアングルの行方は!?」

四月一日進5-1
黒板消し係5

  四月一日進
 (10票獲得、2,576,814G)


 【これまでの略歴】
  初当選

・:*:・ ノリ >ヮ<ル・:*:・ 「まず、黒板消し係を射止めたのは、初参加の四月一日進クンです♪」
ッリ`・ヮ・´)ッ 「四月一日と書いて、『わたぬき』と読む。びしっ!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「わたきゅんは、巨大ロボットが大好きな男の子だそうです。年末とお盆に巨大ロボットに変形する国際展示場を、今年も見に行ったらしいですよ☆」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「(ゆずっち……なんか、微妙に間違った解釈をしているね)」


桑島法子5-1
ほうき係5

  桑島法子
 (10票獲得、2,978,946G)


 【これまでの略歴】
  初当選

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「四月一日クンとペアになるほうき係は、桑島法子ちゃん。全国の男の子にお手製ホットケーキを配達しているなんて、理想の女の子像だよね。わたきゅんってば、幸せ者~♪」
ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「この写真は制服姿ですけれど、ウェイトレス姿も素敵なのですよ
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ここだけの話、裏ではすずっち専属のメイドくのいちなのだ。副書記の懐刀として、頼りにしてるよぉ」


ゼノフォン5-1



 第11位 ゼノフォン
(10票獲得、7,818,403G)

ノリ ・ヮ⌒ル「そして、法子ちゃんを巡ってわたきゅんと死闘を演じたのは、東北3人衆のゼノフォンさんでした」
ッリ ・ヮ・)ッ 「でも、賞金総額は一番多かったよね」
・:*:・ ノリ >ヮ<ル・:*:・「経験豊富な男の子って、素敵です。でも、愛はお金だけではないのです♪」
ッリ川・ヮ・)ッ「いやぁ……同票だから、実際にお金で順位判定したんだけどね」
・:*:・ ノリ >ヮ<ル・:*:・「しかし、いつの日にかまた新しい恋が見つかって、再び愛と欲望の試練が――」
ッリ ;・ヮ・)ッつ凹 「すずっちのすぱっつに免じて、この妄想妹をどうか許してあげてね」


野田紀和5-1


第12位
野田紀和(7票獲得)


 【これまでの略歴】
  ほうき係(第3期)

ノリ ・ヮ・ル 「そして、大トリを締めくくるのはアンサー学園総選挙の常連広報でおなじみの野田紀和さんです。お忙しい中での立候補、ありがとうございました」
ッリ >ヮ<)ッ 「東京では店対オフと夏冬オフのパーティー開催に尽力してくれるのが嬉しいよね。恥ずかしがり屋さんのキミも、東京に行って紀和ちゃんとあくしゅ☆」


ノリ ・ヮ・ル 「お姉ちゃんの気まぐれで始まったこの企画も第5期を迎えましたけれど、今回もさしたるトラブルもなく無事に終えることができました。立候補者の皆様、そして制服を着て下さった皆様方に深く御礼申し上げます」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「こうしてみんなに愛されているイベントに関わっていられるなんて、とっても幸せだよぉ。次の機会があったら、またよろしくね☆」




