Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ゆずっち誕生日時報2013のお知らせ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「そういえば、もうすぐゆずっちのお誕生会だねー」
ノリ川・ヮ・ル 「ええ……ラウワンで拉致られて5ヶ月後に発見されるとか、ものすごく貴重な体験をさせていただきました」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「そ、そんな暗い記憶は下水に流しちゃおうよぉ! ほら、ゆずっちの大好物をみんなで持ちよってお誕生日パーティーを大々的に開催するからさ!」

【ゆずっちお誕生日時報~闇鍋パーティー♪】
日時:6月16日
昼の部:14:01/15/29/43/57
夜の部:19:01/15/29/43/57。
リーグ:SSリーグ
衣裳:学生
頭装備:自由
小道具:闇鍋の具
タイトル:誕生日斬り(なければ自然科学系)
※途中でゆずっちがS落ちした場合には、すずっちに交代。

ノリ#ーヮール「いくら指でヤミ鍋合成に成功したのが嬉しいからって、メインに据えるのはいかがなものかと思いますが」130607-02.jpg
ッリ ;・ヮ・)ッ 「いや……なんだか、危険なかほりが闇ワンダリング素敵じゃないっ!」130610-03.jpg


映画のじかん
BEMANIコンポーザーで映画をつくったー(http://shindanmaker.com/358469)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「配役モノはつくったことなかったなぁ、って思ったから2時間で作ったよぉ」
ノリ ;ーヮール 「また、天を敵に回すようなことを……」
プラチナフレームげっとだよぉ♪ ッリ >ヮ<)ッ
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「第3回超上級コンテストAGAINで、金報賞の称号『アフロディーテ』&プラチナフレームをげっとしてきたよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「最初の挑戦で取り逃して以来、2ヶ月間も課題曲を聴きこみ&ほぼ毎日練習してましたから。取れて当然ですけれどね」
ッリ ;ーヮー)ッ 「発狂苦手なすずっちが、唯一取れそうなお題がこのCOOL率コンテストだったんだけど……それでも、課題曲は超上級に相応しい、ほぼ暗記必須のリズム難譜面だったからね。毎日1時間半、耳にタコが出来るくらいに聴きこんだよぉ。練習では、試行錯誤しながらひたすらFINE潰し」
ノリ ;・ヮ・ル 「それでも、合計COOL率360%は安定しないのです。やり直しが効く最初の2曲でリードを叩きだしても、3曲目のミラクルペイントはノーツ数が少ないので難所のミスが即座に大量失点に直結。4曲目のMMSは比較的低難易度ですけれど、必然的にプレッシャーとの戦いになります」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「なんとか、2日目の朝に361.62%でクリアできたけれどね。終わったら暗譜した内容も消えてくだろうから、二度と出せる気がしないよぉ」
130329-02.jpg
130414-02.jpg
ねんがんのトップ100を手に入れたよぉ ッリ`・ヮ・´)ッ
ノリ ・ヮ⌒ル 「第5回にして、遂にフラスコタワー百傑獲得ですね」
ッリ ・ヮ・)ッ 「実はこれ、第1回で140Fチェックポイントが抜けられずに終わって以来の因縁のタイトルだったんだよぉ」
ノリ ーヮール 「それ以降も大会はありましたけれど、なかなかやりこむ機会が無かったですからね」
ッリ`・ヮ・´)ッ 「けど、フラスコ使いとしてこのタイトルは目標の1つだったからね。12時開催になった今回は積極的に狙いに行ったよぉ」
130218-02.jpg

ノリ ーヮール 「そこまで本気出しておきながら、141Fに到達したのは3日目のお昼でしたけれど」
ッリ ;ーヮー)ッ 「鬼神揃いのスカイエリアで勝ち抜くのは、至難なのだよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「そこで、リスクマネジメントですね。『格上様にはローリスク、互角に近いと思える時だけハイリスク』を徹底することで、勝率50%でも140Fまではじわじわと登ることができるのです☆」
ッリ川・ヮ・)ッ「130Fから謎の5連勝が入って一気にチェックポイント突破したけれど、楽な戦いなんて一度もなかったよぉ……特に、パメラさんとの積み重ね勝負@139Fは、積み負け続出で心臓に悪かった」
130218-01.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「第1回中部エリアタワー以来のとぷ100……全国区では初のとぷ100嬉しいよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「ジャンル的には、同じ8分の1ですけれどね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「…………………………」




