Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず公開です
連休前なのにブログの設置なんてやってますが、ここはひとつ気にしない方向で。

部屋の整理に伴い、6年分くらい溜め込んでいた同人誌やゲームの約半数(みかん箱×1)を売却分と保存分に仕分け。それなりに光るものから、表紙イラストだけ別人が猫いてたりする本、さらには白い世界に満たされた本までいろいろと出てくる。きっかけとなった工画堂スタジオ関連は大半をASHARD普及委員会に寄贈したとはいえ、それでも手放しにくい本は多いもの。ましてや、それが世界で100冊程度のものであればなおさらです。いずれにせよ、歴史を清算していくという作業には、ある種の感慨がありました。

その後、雑用の合間を縫ってQMA全国大会(トム・ヤム・クン杯)に参戦。連休中は人だらけになりそうな予感がしたので、初日の早いうちに参加メダル目当てで行きました。待たずに座れたので3クレ続けてプレイ。順位を上げに行くほどの余裕はないし、上げたところでたかが知れているので、1-4-4-3-4-1の4/4人勝ち抜きで終了。

設置が終わっても雑用とか積み本とかの消化がいろいろと残っていますので、連休中も退屈することだけは無さそうな今日この頃です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。