Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
アロエたんと一緒に大冒険♪
 超夜型生活(8~14時に睡眠)のためにプレイできていなかったpop'n music15 ADVENTUREですが、昼を徹して10クレ試し打ちをしてきました。

 アロエたんキャラポは一回り小さくなった感がありますが、最新筐体で背景ラインの彩度も高かったので、プレイしても特にストレスは感じませんでした。アロエたんでまとまったプレイをするのは久しぶりでしたが、成績も大して落ちていなかったので、十分に許容範囲内の調整と思われます。

 3曲設定のポイント表しかメモって来なかったので、4曲設定の筐体を前に空振りすること数回。偶然当たった137P(~Lv35)で3回だけEXしてきました。

[今週のお気に入り]
 超中華流行歌曲(TЁЯRA) 19/31/37
 ピンキッシュ(パーキッツ) 19/27/33
 オンラインラブポップ(るるるSYSTEM) 18/26/35
 コンティネンタル(秋桜) 16/23/31

・成果
 超中華流行歌曲:N接続、Hクリア、EX未挑戦
 ピンキッシュ:EX解禁
 オンラインラブポップ:H接続、EX完走(Nは繋げそうですが、集中力が切れているのか5連続失敗)
 コンティネンタル:Nクリア、Hクリア、EX未挑戦

 るるるEXは(アロエたんプレイでは)ほぼ限界レベルですが、大好物の同時押し譜面なので気持ちよくプレイできました。お兄ちゃんのトラウマパンクEXには遠く及びませんけれど、お披露目に備えてしっかりと安定させていきたいです。コンティネンタルも、FATアロエたんくらいならクリア出来るようにしたいと考えている、そんな今日この頃です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
