Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
データ管理の練習
 2年ぶりに携帯を買い換えたのを機に、カードを介したデータのやりとりを練習することに。

 microSDとかアダプタを新規に購入し、一通り取扱説明書をひっくり返して3時間ほど苦闘した成果は――


070430-01.jpg 070430-02.jpg



 はい、お約束やっちゃいました(^_^;

 後藤なお先生の画集「GALAXY'S CHILD」と、手持ちの「きらきらしていないカード」をスキャナで取り込んで、240×320で保存。あとは、携帯にカードを戻して壁紙設定するだけです(ゆえに、3時間のうちラスト3分以外は画像形式やメモリのデータ階層構造の調査、それに画像の加工にかかっていた時間でしたw)

 壁紙はアクエリ絡みで統一して20枚ほど作りましたが、個人用途である特性上、公開はできません。知人が求めた時に限って、こっそり譲渡する程度に止めるつもりです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
