Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
リアルタイムで、見たいのです…orz
 大阪から金沢の実家に移動してから半年あまり、地方は局数が少なくて、友人や周囲のブログで話題になっている番組がリアルタイムで視聴できないのはいろいろと辛いものがありました。
 ここに来て、とうとう思い余ってしまったらしいです。必要な投資と割り切って、ロケーションフリーの導入を決意しました(34k+αの出費は確定しますが、長く使えば元は取れるはず)。

 ベースステーションを大阪近郊に置かせてもらう許可を頂きましたので、順調に事が進めば、5月下旬から6月上旬にも、いろんな番組が見られるようになる見通し。
 京都や神戸の電波は厳しいらしいですが、それでも、リアルタイムで合法的に話題の作品が見られるようになるのはありがたいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
