Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師曰く、「1回戦敗退なんて、ダメダメじゃん…。」
 はい。第3回全国大会(2/2人抜き)のついでにトーナメント参戦したら、スポーツ4択でいきなり撃沈でした…;;

 で、せっかくなのでAC14でアロエたんポプの1クレ限定練習。夕方なので学生さんが3人ほど背後にいたけど、そんなの気にしちゃいないもんっ!

 ついでに、1万人近くが参加しているインターネットランキングで、アロエたんキャラポ使ってるのが約1名かもしれなくても気にしないもんっ…

[浪漫コース(H)参加者3234人中1人なのは確認済。このまま他に誰も現れなかったら、記録上では最強のアロエキャラポ使いになれてしまうやもしれません(※実際には、Lv40超級の上級者なアロエたんキャラポ使いの方も幾人か存在するらしいです)]

[1曲目:輪舞曲(N)]
 ボタン不調や謎の雑念のせいで失敗続きだったフルコンに成功。EX譜面解禁です。この譜面は微妙なところでポロっとBADを出しちゃうので最後はプレッシャーで足腰ぷるぷる震えさせながらのプレイでした(←不審人物)

[2曲目:トランスランス(N)]
 1曲目で神経が断線しそうなくらいにすり減ったので、地味にフルコン狙い
 →結局、速度変化の部位で滑って9BAD

[3曲目:輪舞曲(EX)]
 アロエたんが2分で1000人近く御降臨するAC14の幸福曲。
 画面がアロエたんで一杯になるのと、譜面が私好み(同時押し・定拍・準中級EX)なこともあって、解禁後に即選曲しましたが、おやつも晩ご飯も摂取していなかったのであえなく撃沈。

 うっう~、ご飯をおろそかにして大衆の面前で失敗したなんて、やよちんに叱られちゃいます・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。