Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
アロエたんキャラポプ成績
 AC15が出てからもうすぐ3週間。隠し情報が増えてきて、攻略やIRが楽しみになってくる今日この頃です。FATキャラポが小さくなってしまって画面を埋め尽くす楽しみは半減しちゃいましたが、この辺りで成績をまとめてみました。

[Lv.31]
  コンティネンタルEX(解禁&FATアロエたんクリア)
  桃花恋情H(FATアロエたんクリア)
  ヴェネツィアーニH(クリア)
[Lv.32]
  アーバンメロウポップEX(解禁)
  エレキ族H(クリア)
  ウェルフェアH(×)
[Lv.33]
  ピンキッシュEX(解禁&FATアロエたんクリア)
  パーカッシヴ2H(クリア)
  撫子ロックH(FATアロエたんクリア)
[Lv.34]
  ケンドーロックH(クリア)
[Lv.35]
  オンラインラブポップEX(解禁&FATアロエたんクリア)
  エンシャントユーロH(クリア)
[Lv.36]
  ヒップロック4H(FATアロエたんクリア)
[Lv.37]
  桃花恋情EX(解禁、逆ボーダー(BAD36))

 (5月19日更新)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すごいですねぇw
オンラインラブポップEXのFATアロエたんクリアとか普通に難しいと思うんですけどw
今度叩いてみようかな?

ケンドーの死亡原因は明らかにラストと見ました。
EXに負けず劣らずヒドいかと・・・あれのお陰で赤い糸がつながらないorz
エンシャントは普通に全体難で36クラスはあるので仕方ない^^;

目標の桃花恋情EXですが、普通にクリアラインに到達してると私は思いますw
なので、もしクリアできていなければ「どこかで局所的に落としている」だけでしょう!
もしくはかなりゲージが残ってるとか~。

札幌遠征、台が悪いのか調子が悪いのか(たぶん調子)向こうでは安定曲さえ落としましたorz
どうにも消化不良なので明日延長戦してきます(笑)

できない場所があれば、個人的に検証してきますよ(ぉ)
ではでは~^^
2007/05/15(火) 18:24:05 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
おっきなアロエたんを抱きしめてくださいw
 今作のFATアロエたんは、コンパクト化の影響でかなり難易度が下がっています。

 プレイヤーによっては、アロエたんの表情が見えやすいメリットがデメリットを上回っているかもしれません(背景色の薄い旧筐体では、難易度的にもそう変わらないような気がしました)

>ケンドーの死亡原因は明らかにラスト
 はい、アロエ流剣術の前に、フルゲージからゼロまで持っていかれちゃいました(^_^;
 つまるところ、「アロエたんの魅力に瞬殺された」ということで…w

>桃花EX
 ラス直前の乱打でぽろぽろ零していますが、全く歯が立たない場所はありません。
 変な癖が付かない限り、後は練習と慣れで何とかできると思います。

 ヒプロ4Hは、アロエたんの滝修行ですね。路男回路を全開にした末に、ようやくクリアできましたが、今度はFATアロエたんでクリアするのが目標ですw

 延長戦では、チャレンジモードで「コンティネンタルEX+ファットポップ君+最後まで」がお勧めです。
 ふるるのお邪魔アクションは「ゆったりとした片足ターン」なので、アロエたんのGREATアクション(アロエたーん)と並行している絵は、まるで二人が競演しているみたいに見えますよ(笑)
2007/05/16(水) 22:47:40 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
