Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
アミノサプリもらってきました
 新システムでの開催となったアミノサプリ杯。参加記念アイテム(「ローヤルゼリーのアミノサプリ」)を貰うのも兼ねて、プレイしてきました。

・すずな
qmacup01-1.jpg


・ミルスたん
qmacup01-2.jpg


[遭遇した名台詞]
・「タライでにものだ!」
・「私本当はもなか?なの」


[記念撮影]
qmacup01-3.jpg

(この直後、白金×2、黄金、翡翠、紫宝の竜さんファミリーに囲まれる運命を、ミルスたんは知るよしも無かった――)


 勝っても負けても、毎回安定して25マジカ稼げるおかげで、ミルスたんの貯金が500mに到達♪
 今の品揃えだと、マジックエッグの前に、格闘学科制服(ユリ服)を買うことになりそうですけれど、直後に商業科制服(リエル服)が新規配信されたりした日には、切なくてアロエたん抱き枕BIGドール(キャミソール)を涙で濡らすこと請け合いです(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ミルスたんの成績グラフが、私のアロエたんのそれと
全くと言っていいほど同じなのですががが(笑)
(私のはアニゲがもう一段階凹んでます)

全国大会は最終日にちまっとだけプレイしてきました。
素敵賢者様達に囲まれなかったのは
運が良かったとしか…(^^;)
2007/05/22(火) 00:06:38 | URL | bySHIN (#vcPE30w.) [ 編集]
アミノサプリと一緒にるるるっ♪
>成績グラフ
 フローレさんと全く同じだなんて、ミルスたんも光栄ですw
 これまで、店内対戦ではボケまくるスタイルでしたけれど、今度はガチでマッチングしましょうね☆

>素敵賢者様
 もしも出会ってしまったら、恋のミラクルの歌詞を脳内で永久ループしながら頼りない魔法少女の気分になって、ドキドキしながらプレイするのがよろしいでしょう(笑)

 どこまでも一緒に付いていきたいのに、途中でズキュン☆バキュン☆されちゃっているような気もしますけれど、これこそが時代の先をゆく、最先端恋愛スタイル……なんですよね??(^^;
2007/05/22(火) 01:41:54 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]
教養とアロエ分を補給せよ…だったっけ?(ぉぃ)
学問MAXなゲージがうらやましいお兄ちゃんがやってきました(ぉ)
うちはちよちゃんのなりきりセットのためにマジカを貯めるのがメインの大会になっちゃったです(^_^;)(←今だにピクシーなんで早く上がりたい)

>素敵賢者集団に「へにょ☆」される

………orz(←超有名校紅玉、紫宝、青天ランカー、翡翠、大賢といういじめにあった人)
2007/05/22(火) 13:39:24 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
補給したアミノ酸を、さらにアロエたんに補給せよ!(爆)
はにょ!!(挨拶)

ちよちゃんはやれば出来る子ですので、ナオヤお兄ちゃんがかわいがってあげれば、きっと、フェニくらいはあっという間に行っちゃいますよ♪

>素敵賢者様からみんなで「へにょ☆」
さすがはアロエたん。賢者様の間でも大人気ですw

アミノサプリ入りの1.5Lペットを買ってカップで飲んでいたら、途中で残っていることを忘れて熱いほうじ茶を注いだ事故が一度、冷たいほうじ茶を注いだ事故が一度……これから、どこまで伸びるかが見所です。
2007/05/23(水) 14:43:24 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
