Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと、ここは何時代だろ……???
 学会が終わってから、バス待ちの時間潰しに京都タワーへ。
 駅前にて、雅な空間を満喫して参りました。


 これが、京都タワーの雅なマスコット「たわわちゃん」だ!
kyoto06.jpg


 たわわちゃんの活躍の数々は、公式サイト活動報告京都ブロードタワーでチェックだ!
kyoto07.jpg


 君も、京都タワーの展望台でたわわちゃんとの記念写真を取って、京の都の最先端恋愛トレンドを体験しよう!
kyoto08.jpg


 ここで、展望台をさくっと無視して(←たわわちゃんはどうした)、目立たない地下3階への階段を下りてみると……?
 地下浴場の隣に、あやしげな景観が…
kyoto09.jpg


 マロン先生が感動で涙を流しそうな、レトロゲームでいっぱいの雅な“遊戯コーナー”(ゲームセンターでも、アミューズメントでもない)を発見。kyoto10.jpg

 ところどころに電源オフや調整中の筐体があるのも良い感じですw

せっかくなので、100円でグラディウスを初体験♪
→ イージーモードのステージ1で瞬殺されました(爆)

マロンてんてー「1面ってなんだー! (シューティングセンス)」
すずな「わーん ごめんなさーい(泣) 」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。