Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょこっとあしあと…
 ということで、次のアップデートがくるまで、京都府ランキングの方に移動していますw
yui006.jpg


 Lord昇格までプレイして、ねんがんのデニムレイヤーを入手しました♪
yui006-2.jpg yui007-2.jpg yui008-2.jpg


[戦跡]
40勝50敗(勝率44.4%)
ランクポイント:6820P(Lord)

[収穫](60/90種)
 ほとんど白と青しか排出されないSTQのおかげで、白単(美奈、モーリー、千里、翼、望、体育祭、エントランス・レインボウ)と青単(イヴ、ミナ、クララ、マギナ、イザベル、ソニアさん、ミストルティン、デス・ルーン)が1組ずつ作れそうです。
 これで、白青に関しては29種(瑞希さん以外)揃いましたけれど、他の色は黄が10種、黒赤緑が各7種という偏りぶりです(トレードに出したものも多いので、引きだけとも言い切れないのですが…)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ロード昇格おめでとうございまs。
いつも歩の活躍を楽しみに見てまs。

時田歩を使ったデッキは白緑、白赤でちょこっとためしたことありまs。
どっちもやや受け型ですが・・・。
後者は勝率が思ってたより良かったので紹介しますね。

白:はるか、歩、調理実習
赤:日見呼、あざか、栞、応龍

歩とあざかで相手の動きを大きく制限することを目的としたデッキでして。
トリップ→トリップ中にV字牢屋or串刺しで移動不能
とまぁ結構忙しい作業なのですが。
MBをトリップできた場合大ダメージ。複数キャラトリップ出来た場合は長時間行動不能
とリターンも大きいので爽快感は抜群ですよん。
まぁ素であざか棒使っても良いんですがサポート役? みたいに。
日見呼の日照りでダッシュを封じてから狙うのも良さ気でしt。
リードとれたら栞、歩、あざか、日見呼と防御陣は結構充実してるので逃げ切りやすいのも良い感じでs。

あざかと歩のスキル感覚に慣れるまでちょっとキツかったですけどね・

赤でも触ってみようかなーと思ったら歩と一緒にこのデッキでもどうぞ。
参考にでもなれば嬉しいでs。

では、長文失礼でしt。
2007/06/02(土) 18:58:53 | URL | byがんがぜ (#JUGsyThY) [ 編集]
 がんがぜさんからコメントをいただけるなんて感激です!

 今でも、ときたま歩ちゃん1人だけでトリップすることがあったりして、まだまだ未熟な身ですけれど、キャラ同士の連携やスキル使用のTPOに磨きをかけて、時間支配が出来る白ならではのスタイルを精進していきます(まぁ、黒にもタイムストップとかありますけれど…)

>白赤デッキ
 あざか棒とタイムトリップの効果時間の差を利用する発想が素晴らしいです。私には思いもよらなかった着眼点ですので、コンボ構築の際の参考にさせていただきます(^-^)/

 しおりんが手に入ったら、速攻で試してみますね♪

(追伸)
 ブログの方に、リンク貼らせていただきました。この場を借りて、報告いたします。
2007/06/03(日) 11:00:35 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。