Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
気がついたら、始めちゃってました…
 AAAのチーム戦システムがサービス開始後3日で早くも500チームに迫る勢いになっている今日このごろ。

 エンブレムを掲げながらプレイしている人達を見たのが大いに刺激になりましたので、私もつられて旗揚げしちゃいましたw



・チーム名【時を統べる少女】 emblem01.png

パスワード:なし

 《タイムトリッパー“時田 歩”》、《ブライト・パーム“一色 真純”》、《タイムスキッパー“宮坂 ありす”》、《星に願いを》のうち1種以上について、デッキに入れている、もしくは、好きor萌えor愛しているという心意気を持っている人のチームです。

 相手を直接ねじ伏せるような力は無くても、時空を操ってどんなカードでも無力化できちゃう強みを持った彼女達や、“時間跳躍”という言葉にきゅんとくる人、お待ちしています。チーム専用掲示板はこちら

 タイトルはもうちょっとひねりを入れたかったのですが、文字数制限と分かりやすさの前に無難な路線に落ち着きました。決して、「統べる」と「滑る」(タイムスリップ)を掛けている訳ではありません…
 ちなみに、エンブレムはプラハ旧市庁舎の天文時計の写真を加工したもので、文字盤にあたる場所には十二星座のマークがあしらわれています。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
