Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて……
先日、200万を国債に回すなんて書きましたけれど――ごめんなさい、外債になっちゃいました。
大和証券のアジア開発銀行(課税後 年4.536%)に211万を突っ込んで、2万豪ドルを購入。オーストラリアは鉄鉱石、アルミ、ウランが手堅いので、円安がこのまま続けば年8~9万の利息になる見込み。

そして、当面の財産として50万ほどを残し、150万をネット株で張る方針に転換。

図書館から帰ってチャートを確認してみたら、1ヶ月間ずっと下がり続けていたバンナムHDがここに来てようやくブレイク。陰線続きの中の上ヒゲ陽線で、もう少し様子を見ても良い場面ですが、アイマスのDL売り上げが1億を突破したり、DSで教科書を出したりと巧みに立ち回って過去最高益を更新したバンナムが大崩れするリスクは低いと踏んで、(寄付・成行)で200株の買いを入れてみました。

優待券欲しさで目を付けている全日空は、フラッグが収束してきているので間もなく上方か下方へのブレイクが発生しそうな予感。決断の時期が迫っていますが、可能な限り情報収集して見極める予定です。

……はい、方針がかなり極端に変わってしまってますね(汗)
節操なしですぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。