Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ミルスたん日記
 きょうは、すずほお兄ちゃんが年金の手続きとか証券に行ってるから、おるすばんだったの。おみやげのイチゴ練乳は楽しみにしているけれど、やっぱり、一人ぼっちはさびしくなっちゃうよ……あれ?

 お兄ちゃん、PCのブラウザ開けっぱなしでお出かけしちゃってる。無用心だなぁ、もぅ――ちょっとだけなら、見ちゃってもいいよね(///

 「欲しいもの」?? こんなブックマーク、あったかなぁ。何が中に入っているんだろ。いいものがあったら、今度お兄ちゃんにおねだりしちゃおっと(^-^)

札幌らーめん缶 売ってる場所
 春に売り出されて完売した、話題の缶詰だね。近所には無いから、あきらめちゃったみたい。らーめん缶が売ってないなんて、すずほお兄ちゃんの街って、秋葉文明から見放されているんだね……

USBカメレオン
 あ、これ知ってる~♪
 何の取りえもないけれど、USB端子につないだら、かわいい動きをするんだよね。ちよちゃんに見せたら、どんなお顔になるかなぁ……

ブラフ
 これは、すずほお兄ちゃんがサークルでよく遊んでいたゲームだね。
ゼクスニムトとかも面白そうだけれど、一緒に遊ぶ友達が遠征に来ないから、カートに入れっぱなしになってるんだね。わたしも、お兄ちゃんと遊ぶのは楽しいけれど、ガイスターだけは苦手だよぉ……

ポアンカレ予想を解いた数学者 2000年のクレイ研究所の100万ドル懸賞問題だった、ポアンカレ予想の解決についての数学読み物だね。これを解決したロシアの数学者グリゴリー・ペレルマンさんは人前にほとんど姿を見せない謎の数学者で、数学のノーベル賞とも言われているフィールズ賞に招待状を送っても、辞退・欠席しちゃったの。そんなすごくってミステリアスな人が世界にいると思うと、なんだかどきどきしちゃうね。

プッチンスカット
 プチプチ製造会社の川上産業さんが開発した、ストレス解消用のプチプチなんだって。こんな使い方をしていて、造ってる人は怒らないかとも思ったけど、「ぜひつぶしてください。どんどんつぶして欲しいです!」、だって。ゴミの体積が減るからかなぁ。

 今は学費とか参考書の出費が多くて、こんなところにまではなかなかお金が回らないけれど、早く小説が売れるようになったらいいね。
 わたしも、お兄ちゃんのこと、応援してるからねっ o(^-^)o




今回は、ナオヤさんから貰った「口調バトン」のリクエストで、ミルスたんに日記を書いてもらいました。

ルールは以下の通りです。

1.回された方は、回してくれた方が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2.日記の内容はいつもと同じでオッケー
3.回してもらったら何回でもやること。

私から回す方は……学生時代からのノコル(親友)である、SHINさん。フローレさん(11歳ver.)でお願い致します~ (^-^)/





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
つ、釣られた・・・。
2007/07/04(水) 05:13:19 | URL | byがんがぜ (#JUGsyThY) [ 編集]
つ、釣れた……!?
2007/07/04(水) 11:33:58 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]
そして自分も釣られた・・・。
2007/07/04(水) 12:07:12 | URL | byよしにゃー (#-) [ 編集]
……善処いたします。
2007/07/05(木) 11:30:24 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]
これで3人釣ったことになりますかw
導火線の火を渡しちゃった人が来ました(ぁ)
バトン回答ありがとうございます(^-^)

…にしても、やっぱりすずほお兄ちゃんのミルスたんはイイです(・∀・)
日記としてもうまくできてますし(うちのは言ってしまえばぶつ切りだから)
何より「ガイスター」に関しては勉強になった&らしいなぁなんて思いました(^-^)
ああっ、もうっ…可愛いなぁ(←危険)

回して良かったです♪
2007/07/05(木) 14:09:16 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
アロエたんなら、「お兄ちゃん×アロエたんの」経験値があるので楽だったのですが、今回はミルスたんだったので、特徴の「しっかり、ちゃっかり」をどこまで出すかのさじ加減が難しかったです(^^;

ミルスたんがおばけ嫌いなのは、そういう所も受け継いでいるほうが可愛いかなと思ってのことですが、通じてくれて一安心でした♪

また、機会がありましたらよろしくお願いします~ (^-^)/
2007/07/06(金) 11:07:36 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
