Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ただいま協賛中
ということで、いろいろお誘いが来ましたので協賛中ですw

・M@SRANGER FESTIVAL!

 765プロにコインを注ぎ込んだプロデューサーの中ではその名を知らぬ者がいないナナメ志向の同人プロジェクト「マスレン」。この伝説の企画が、再び胎動です。
 リンク先のドラマ視聴が素敵すぎですね。自販機巡りの情景や、○○打ちで限界を超えようと常にアレを携帯している××って……ww


・アクエリオルタナティブ第2回ナンバーマッチング「乱戦希望」
(主催:チーム《エーテルスフィア》)

7/28(土) 13:30 14:00 14:30 15:00 15:30
デッキ制限:コスト20以下
ラウンドマップ:ダークロアイメージMAP

(13:30の場合)
13:29:30 NESYSカード認証終了
13:29:45 「フレンド対戦」モード選択
13:30:00 「ナンバーマッチング」を選択
13:30:15 デッキ登録、マップ選択終了(デッキは事前構築推奨)
13:31:00 ナンバー(1515)入力終了(誤爆注意)

 私はカードが揃った直後でテイル集めに急がしいので14時台の2戦だけ参戦するつもり。使用デッキは、タクティクスⅡで使った速攻新名ミナデッキに『ある改良』を施して参戦する予定です(^-^)b ←「まともな乱闘はやらないからね~」という意図が見え見え




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうも、主催のよしにゃーです。
宣伝どうもありがとうごさいますね。
感謝感激です。
2007/07/26(木) 12:04:15 | URL | byよしにゃー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
