Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
愛着……沸くのかなぁ?
 その出生自体がかなり謎っぽいプロモーションカード《マインドブレーカー》(コンプティーク9月号付録)の地雷を敢えて踏んでみました。

表面:AAA117.jpg 裏面:AAA118.jpg


 うにゅ~服(「ツインストレート」で「タイティール」)に身を包んだツリ目ちゃん(クール)ですね。後藤なお先生に描かせているあたりが心憎い……というか、あざとい演出。正直、こっちを勝ちCGにして欲しい(笑)

 通し番号の6番でしたが、仮にランダム排出だったら、正直ショップで買い集めた方がずっと楽そうな予感。

 せっかく自分のアバターと同じカードが出ましたので、これは個人で使ってみることにしますw


(おまけ:現在使用中のプラズマハメる~んデッキ)
AAA119.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
