Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
文珍をさがして(違)
 エアコンや扇風機の風で紙が飛ばされる事故に辟易してきましたので、理想のペーパーウェイトを探して100円ショップ×3と事務用品店×2を巡りましたが、あるのは書道用の文鎮ばかり。

 トルマリンゴや200円の芳香剤で妥協するのも嫌でしたし、かといって、まったく無為に帰るのも嫌だったのでアロエたんプレイでZETA~素数の世界と超越者~H(Lv.35)をクリアして帰ってから、鮭ちらしを賞味して通販サイトへ……

・MoMAの製品は、さすが発想が違いますね。でも、サイズが大きすぎてスライドに収納できなかったので断念。

・だからといって、この○△□の星からやってきたような金属片の対価が¥4000だというのは、ちょっと……(^_^;

越前漆器。シックなデザインは好きですが、強化ガラスのパソコンデスクには似合わないので断念。

50年カレンダー付き。いったい誰が使うのか……

・暗所で光る琉球ガラス(海蛍)

・資金に余裕があればネタでこんなのも買えたのですが……w

・お約束の卵石

・結局、シンプルなのが一番ということでw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
画像検索で「ペーパーウェイト」って入れるといろいろ出て来ますよ。
私はかわいいのが好きなので、
金属製のカバさんを使ってます。

http://www.itiryu.com/kinenhin/paperweight/index.html
2007/08/22(水) 22:19:45 | URL | byyone (#6ksRSEKE) [ 編集]
これはなかなか、気合いの入ったデザインですね。速攻でお気に入り登録しました♪

余裕が出来たら、ちょこちょこ揃えてみるのも楽しそうです(^-^)/
2007/08/22(水) 22:51:16 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
