Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
アロエたんの赤い糸
 いよいよ佳境に入ってきました第11回アロエたんポッパー選手権

 今回は、アロエたんキャラポでどれだけ赤い糸(コンボ)を切らずに繋げるかを競っていますが、BADペナルティがマイナス5点(25コンボ相当)と、かなり大きいので結果もなかなかに厳しいモノとなりました…orz

コンボ 素点 GOOD BAD 減点 総合得点
・中級者の部
ピンキッシュH(27) 720 144 21 1 26 118
ケルティックウィンドH(29) 398 79.6 31 2 41 38.6
メッセージソングH(29) 233 46.6 99 16 179 -132.4
ウィンティダンスH(27) 407 81.4 26 4 46 35.4
超中華流行曲H(31) 217 43.4 29 6 59 -15.6

・上級者の部
エモーショナルEX(37) 101 20.2 33 64 353 -332.8
ラブポップEX(34) 261 52.2 85 24 205 -152.8
マリンクルーズEX(34) 303 60.6 76 16 156 -95.4
スウィディッシュLONG H(33) 247 49.4 43 24 163 -113.6
夏休みEX(37) 186 37.2 105 51 360 -322.8

 総合得点がプラスになったのは中級の3曲だけで、残りの7曲は全部マイナス入り。

 どうやら、私はアロエたんから118cm以上離れた瞬間に赤い糸が切れる運命にあるようです(滝汗)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
