Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
焦土作戦、りせっとちゃん発動~!
 短編サイズで計画を組んでいたのに2ヶ月かかっても書き上がらない泥沼状態にハマって悶えていた今日この頃。突破口が見えない上に迷走まで始めかけていたので、さっくり闇倉庫に格納することにしました。

 代わりに書き始めるのは、今日夢の中の本屋さんで平積みされていた作者不詳の入選作です(最初の数ページどころか、出だし掴んだ時点でブラックアウトしましたが…)。また構想からやりなおしですけれど、半年あれば長編の締め切りには充分間に合います。

 調子が乗っている時は半月で60ページまでいくのですが、調子が悪いと2ヶ月で10ページ止まり――アイデアの断片は後々使い回しの余地があるとはいえ、結果的に四半期を丸ごと浪費してしまったのは痛いです。自分の中で、ちゃんと見切りの基準を作っておかないと……




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
