Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
なんか使命感みたくなってきました…
というわけで、10000CPを払って一番恥ずかしい服を買ってきました。

yui037.jpg yui038.jpg yui039.jpg yui040.jpg
髪型:フェアレディ
トップ:ラビットドレス
ボトム:なし
靴:ノーブルホワイト
アクセサリーA:なし

 縫い目や腰回りのシワをしっかり再現しているのに加えて、リボンやしっぽのふわふわ感まで再現している辺り、芸が細かいですね。靴は黒にしようか悩みましたけれど、腕や胸元との調和を考えてひとまずはノーブルホワイトにしてみました。


【おまけ:29300CP装備】
 自分の中では、イベントとか全国での正装として位置付けています。
(「やっぱ、上にたつものはそれなりの格好しないといけないのよ」by 夜羽子)
 こんな面倒な服を描く人はいないと思いますが、参考資料用に掲載しました。
 稼働当初は、ドレス代だけで3万前後必要だったような記憶があるので、これでも安くなった方かも。

yui033.jpg yui034.jpg yui035.jpg yui036.jpg
髪型:フェアレディ
トップ:キュアホワイト
ボトム:ピュアホワイト
靴:ノーブルホワイト
アクセサリーA:メイドール
アクセサリーD:ピュアウィング





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゴ、ゴージャスですね Σ(-口-;)
何かセレブな感じ。
殴ったら慰謝料とか要求されそうで
殴りに行きにくいよぅ(笑

私のアバターは…
アイテムどれも高いから
初期装備のままだ…。(´・ω・`)
たまには気分転換に着替えてみるかなぁ…。
2007/10/06(土) 01:40:56 | URL | byペコロス (#6ksRSEKE) [ 編集]
ネタデッキを回しているので、結構遠慮無く殴られてます…
普通の服だったら、思いっきり露出しちゃってるでしょうね(汗)

着替えてみるのはいいと思いますよ。いろいろ面白いコスが出ていますので、新たな気持ちでおしゃれして楽しんで下さい(^-^)/
2007/10/06(土) 22:26:01 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
