Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
混米に願いを……
 なにやらオフィシャルでアンケートが出ていましたので、さらっと回答してきました。良い意味で期待を裏切ってくれるのもいいですけれど、1つくらいは通ってくれるといいなぁ……

【移植希望】
・ころころころり@パーキッツ(アーティストCD)
 ポップンにありそうで無い曲。メロディーも歌詞も、驚くほど素直で単純なのに、すっと心に響いてきて、じわじわと好きになっていきました。

・SigSig@Kors K(ⅡDX HappySky)
 走って転んでまた起きる、元気なあの子が大好きです。いつの日にか、夏空を駆けて来てくれると信じています。

・たまゆら@佐々木 博史(GF8 & dm7)
 ダークネス回路全開の神曲。倍音や難度の高い不協和音のコーラスにも郷愁を誘われました。縦連打が苦手なので、ギタドラ筐体の後ろでいつも指をくわえて見ています。

【リミックス希望】
・魔法の扉@a.s.a.(AC5)
 初代ボーカルベストの音源がお気に入り。ビタースウィートな味付けで、ちょっと大人になったマジカルプリンセスと再会してみたいです。

【再登場希望キャラ】
・リエさな
 ポップンワールドにキュートとラブリーを純度100%で提供してくれるリエちゃんがいなかったら、ガーリィパワーが欠乏してしまいます。
 さなちゃんがギターで愛を歌えば、忘れていたものを思い出せます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アロエたんの魔法の扉
魔法の扉、いい曲ですよね~♪
あの曲は極めれば武器になるポテンシャルを秘めている(島だって怖くないですw)のでお世話になってました(^-^)
あと、うちの頭の中で佐々木は神です(ぉ)

便乗してうちが投票すると移植希望は「spica(二寺)」、「スノーストーム(二寺)」、「MODEL FT2ミラクル」でしょうか。
アルケーはタイピも捨てがたいので揺れ動いてますけど、スピカは一番のお気に入りです(^^ゞ
2007/10/21(日) 14:32:51 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
>魔法の扉
あの譜面は地味ながらも強いですよね。いかにも「対戦!!」って感じで血液も沸騰しますしw

アロエたん開始直後の蟹熱帯では、レベル24部屋でお世話になりました(主に溶かされる方で)

懐かしくなってきたので、今度熱帯で投げてみることにしますね(今作では勝ち負け関係なしのまったりプレイで、勝ちたい時だけ“アロエのくた~ん”使ってます)

>ナオヤお兄ちゃん推奨曲
スノーストームは結晶乱れ飛びのムービー
が印象的。採用されたら、キャラは中谷宇吉郎先生みたいなタイプになるんでしょうか…w

スピカは二分弱という時間内に壮大な広がりが込められた、素敵な曲ですね。譜面も総合力が試されるのでよさげですが、二寺のアナザーを見た限りでは、EXはクリアできそうにない予感(^^;
2007/10/22(月) 23:52:44 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
