Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
2週連続で落ちました(滝汗)
 ナオヤお兄ちゃんのアロエたんをJPが運んでいなかったので、昼から捜索網を展開。

(メールの題名:差出人がどちらかは想像で補って下さいw)
「アロエたん捜査網」→「事件は会議室で起きてるんじゃない!(ぉ)」→「せっかくだから、アロエたんの赤の扉を選ぶぜ!」→「ついでにアロエたんの秘密の扉も開いて(蹴←以下省略)」


 その後、床で寝て風邪気味だったので仮眠を取って目が覚めると、チャットが終わっていて――ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。お兄ちゃん×アロエたん第45夜は、またしても延期になりました(滝汗)

 後悔している暇なんてない。泣きながらでも、自分に出来る戦いを全力でやらないと……というわけで、次の戦場に向かいます。ミルスエンジン、起動!ちよちゃんフィールド展開!MARS振動子、ツン状態で安定!マリーたんの99.99%が次段階への移行を承認!アークエンジェルアロエたん、スイッチオン……空間転移!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
