Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そっちに行ったのだぁ~
 アロエたん捜索網(JPの復讐・次元斬・アロエたん入り封筒未配達事件。8割がた解決)のせいでプレイが延び延びになっているのと、諸般の事情(※)で「もぅダメですぅ。目が回ってきました~」になっている事情から、次の出勤は3rd解禁日になりそうな予感。

 準備中ということで、こんなこと(お金なくて……半分しか買えなかった)やあんなこと(いつでもいっしょ)をやってしまった今日この頃です。

 もう少し余裕があったら、新デッキとかも組んでみたいのですが……


※風邪+酒宴で壊れながら山海経を読んでます。「四角の山」なんかが平気で出てくるのもさることながら、妖怪に関する記述が素敵です(「獣がいる、その状は虎の如くで牛の尾、その声は犬がほえるよう、その名はテイ、これは人を食らう」とか、「獣がいる、その状は羊のようで口が無く、殺すことができぬ。その名はカン」だなんて書いておきながら、対策や弱点については一切触れていませんw)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。