Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
不規則になってます…
 ひたすら、アミュレットをループさせながら投稿作に取りかかってます(←別テーマでプロット編み直すのに一月かかった)。

 そんな中、日を改めて収録したお兄ちゃん×アロエたん第45夜EXを公開。今週の土曜日は都合が合わないので、QMA部屋は不規則更新が続きそうです。
 ポエット、成長しましたよね~(フローレ好き好きお兄ちゃんの守備範囲を拡張しそうなくらいに)
 初めて遭遇した時には、正直ここまで成長するとは思ってもいませんでしたけれど、自分はというと、オリジナル長編を低速で書いていくのがやっと(しかも落ちてるし)。私も、ちゃんと見習わないと……




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あ~なた~は~ ポエで、キスで~

守備範囲はともかく、ポエたんという時点で一確なのは
気にしてはいけません(何
いや、CS14ポエたんはガチでかわいいですよ~(*^^*)
2007/10/28(日) 23:20:39 | URL | bySHIN (#-) [ 編集]
>ポエで、キスで~
 ぁああああっ……、もうダメですぅ、溶けちゃいますぅ~~~~(とろ~っ)

 今でさえあぶないのに(何が?)、年内発売のフルバージョンで“天上のコーラスパート”が入ってしまったら、一体どうなってしまうんでしょうか!?

 7ポエたんに勝るとも劣らないかわいさのCS14ポエたん。AC16に登場する日を心待ちにしています(^-^)/
2007/10/29(月) 05:51:22 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
