fc2ブログ
Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
どうして今日まで気づかないかなぁ…
 本文を書く前工程として全体構成を試し書きしている最中、登場人物の参照が妙に面倒だということに気がつきました。そこで、これまでに設定した登場人物のリストを名前だけ抜き出してまとめてみましたが・・・・まさか29人も居たとは思いませんでした(滝汗)

 長編にするとしても250~350ページの中でこんなに出せる訳が無いので(10ページ毎に新しい人物を出していたらまったく話が進められないし、技術論以前にそもそも覚えられない)、2作品に組分けをして、更に6~8人まで絞り込むべく現在選考中。

 ランクアップリミットまであと10日、それまでに決まったら追い込みに入り、決まらなかったら大泣きしながら追い込みに入ります・・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)