Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
夏休みデッキには、ハートスナッチとレジェンディアのどちらが合うでしょうか…?
 テイルのE.G.O.編とWIZ-DOM編をクリアするのに、20クレほど投入。今回もサービスパックだったようで、半分は旧カードだったものの、その殆どがUCでした。

 噂のボス戦は、普通に条件をクリアして勝つのは結構面倒なので、瑞希ちゃんに頑張ってもらいました。
※反則的と言えばそうですが、他のイベント条件で結構苦労していたので、これくらいは許してやって下さい(汗)(WIZ-DOM編9話でオールスターズ相手に三大魔導士を揃えたり、E.G.O.編9話でリンを引きずり出すのは、一筋縄ではいきません。腕試しのつもりでやってみると、結構面白いかもしれませんよw)

 先日組んだデッキを試す前に体力が尽きたのですが、組んだ以上は責任持って使ってみるべきなのかな……新カードが揃ったら、白緑とか白黒も組んでみたいんですけどね(^_^;


・主な収穫
AAA210.jpg

 夏休みとサンダルフォン、茨木童子は使いやすいので重宝しそう。空間湾曲は思ったよりも範囲が小さかったので、当てるには工夫がいるかも。

 最近、赤髪でツインテールだったら、(もみあげの有無に関係なく)何でもアロエたんに見えてくる脳変換を修得してしまったようです(比較画像↓)
AAA211.jpg


 サンダルフォンなんて、アロエたんにしては明らかに胸がありすぎるし、身長3m、体重120Kgなのに……MARSたんのイメージにはぴったりなんですけどね(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ハートスナッチに一票!
うちも掘ってみましたが、4クレジット中新しいのが一枚もでてません(ぁ)
最近腕も落ちたので銀3まで落ちそうな勢いですw

個人的にはガルガリンや茨木さんが気になるところですが、アイナちゃんは強いですね…(^_^;)



>MARSたん
ここは従っておいてやろうってことですかw
妖怪サクセンドオリの血縁ってことは、アロエたんが改造されちゃうとこうなるかもしれない(ぇ)
2007/11/12(月) 22:37:33 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
 やっぱり、アイナちゃん強いんですね……6カウントでィアーリスと同パラになるなんて、恐ろしい子です。

 メイド単が実用レベルの半歩手前まで進化してきましたが、2世代前のナナちゃんの立場はどうなるのでしょうか…(^^;

>アロエたんが改造されちゃうとこうなるかもしれない(ぇ)
 いろんなところがパワーアップした、FATアロエたんに改造されたのですねw
 あるいは、アロエたんのリクエストで、「お兄ちゃんが喜んでくれる体型」にしてもらったのかも…(なんといっても、地球の5000年先を行く技術ですからw)

 おっきなアロエたんは、かなり強いです。速度3だし、パワー5の光弾3連射は広くて当てるのも簡単。しかも、追いかけっこのサポートに使っても強力です。
 開幕でアイナを軸にした速攻をかけられたら、対応は難しいでしょうね。
2007/11/13(火) 06:44:39 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
