Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
レジェンディアの跡もくっきりです
 全国に突っ込んできましたが、流れるプールとか、太陽がいっぱいですね……ある意味、レジェンディアにはぴったりのシチュでしたが、そんなことを言っていられるのも槍に当たらなかったから??(刺さったら穴が空きそうなのでw)

 12/1の3チーム合同戦に使うデッキは2種類組みたかったのですが、調整の都合上、このままだと1種類になりそう(ネタ禁止なので、PSや資産面で未完成の新作歩ちゃんデッキは多分使いません)。

 白青とかも組みたかったのですが、今の資産ではコロナさんに対抗できそうになかったので、現時点ではこんな感じ(↓)

・タイムツイスターデッキver.2.2
(メイド長、アイナ、さとりさん、PR日見呼、まりーたんPR摩利支天、応龍、四天王結界)
【白コスト8、赤コスト4、赤オルタ10=合計コスト22】
AAA248.jpg


 さとりさんの演技で場を凍り付かせ、そのまま審査員のみなさんをトリプルアピールで退場させるジェノサイドプレイが身上(違)
 さりげなくアイドルアバターを持っている、マリーたんの初デビューデッキです。

 まぁ、6コスがしのぎを削る現環境では、一瞬でも発動が遅れたら「お日様にっこり♪」でブレイク直後に退場する羽目になるのですけどね……(^_^;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
面白いデッキ構成ですね~♪
最初の3キャラでも十分戦えますから無視できないし、かと言って倒すと…なのでどう相手にしていいか悩ましいですw

まだ10回くらいしかやってませんが、銀5以上はいまだに赤黒テンプレが衰えてません。
栞を日置に変えてさらに火力強化をした感じですし、弱体化された他のカードはまだまだ使えるレベルなんですよ(^_^;)
そもそも6コスメイド長なしでは出させてもらえないorz

当日はマリーたんの盛大なショータイムとなることを期待してます(^-^)/
2007/11/26(月) 18:31:00 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
 ご期待に応えられるよう、頑張ります&もしも当たってしまった時は、お手柔らかに……

 このデッキ、相手のランクが銀2~3までなら、どうして良いのか分からなくなって自滅してくれるようです。
 でも、銀4以上の方々は、初見でもちゃんと対策組んで立ち回ってきますので、あとは自分の腕次第ですね。

 特徴ありまくりの、やたらと尖ったデッキですので、勝ちパターンに持ち込めなかったときの粘りも含めて、鍛え直すつもりです。

>赤黒テンプレ流行
 それはまぁ、赤黒はバランス良いし、スタイルも良いし、性格的にも扱いやすいので、ファン人数が多いのも納得ですw

 こっちの方では、いかに相手の序盤キャラを殲滅して相手の高コストキャラを囲めるかの勝負になりがちですけれど、金星と普通にマッチする銀5ともなれば、6コスは出すだけでも大変なんでしょうね……(^_^;
2007/11/26(月) 22:09:39 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]
よ~く確認したら、チーム名に見覚えがw
遅ればせながらリンクをはらせて頂きました。
同じ白嫁を持つ銀星同士、これからもよろしくお願いします。
2007/12/06(木) 02:00:37 | URL | by地球の恋人 (#-) [ 編集]
 私も、今日になって繋がりを知り、びっくりしていますw
 海砂さんには、歩ちゃんデッキの回し方を教えてもらったり、チーム戦で活躍して頂いたりと、大変お世話になっております。

 相互リンク、ありがとうございます☆
 白嫁の時代を目指して、ともに戦いましょうw
2007/12/06(木) 23:27:45 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
