Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
夏コミ前哨戦・・・になったらいいな
1キャラの設定を掘り下げるのに丸一日消費してしまったり、あらすじを今の段階になってから何度も書き直したりと、何もかもがうまくいかない今日この頃、そんな中、ぽじてぃぶカンパニーさん主催のオンラインオフに参戦してきました。

次は夏コミ1日目のオフと行きたい所ですが、エネルギーが欠乏気味で応募原稿のスケジュールがかなり厳しい状態です(10P/日で書いても推敲や仕上げが残っているので)。夏コミに参戦しているとしたら「荒削りで出して落ちるくらいなら…」と潔く観念するか、奇跡が起きて超速で原稿が書けているかのどちらかになりそうな見通しです…
21:03~ まるさん、そらさん、三崎レイさん、鍋島ろょさん、ZANAさん、ユーリルさん、三中さんとのマッチングに成功(かなりズレたので無理だと思っていたら、滑り込みで入れたみたいです)
→2回戦落ち

21:10くらい 待機時間を利用したらSHINさんとマッチング。
→1回戦落ち(芸能苦手ですぅ・・・)

22:03~ 待機プレイで決勝戦まで逝ってしまってスルー

22:43~ オタくららさん、まるさん、冬の宿さん、でばさん、三中さんとマッチング
→2回戦落ち(芸能タイピングorキューブでtypoして1人不正解したのが致命傷に…)

21:23、21:43、22:23 連コに阻まれてプレイできず
(この手の連中はリアルで電流流してやりたいです)

まぁ、参加した回は時間配分をとちったにも関わらず、そこそこマッチングに成功しましたので、甘くつければ合格と言えるでしょう(成績の方は、ボケる間もなく落ちましたが)

ちなみに、QMAしてない時間は溜まった歪みエネルギーをアロエたんポッパー選手権や、ちびっ子アイドル(※)のノーマル譜面フルコンとかEXクリアで解放してました。
※ウサ耳帽子ちびっ子アイドルMinit'sたんによる、るるる~っ♪なフィーバー最萌曲「オトメルンバ」(N/H/EX=16/26/32)

[アロエたんポッパー選手権中間成績]
 レッスンHYPER 79035(クリア)
 アジアンミクスチャーHYPER 88116(クリア)
 カーニバルHYPER 86353(クリア)
 スマイルスマッシュEX 90363(未クリア)
 アンセムトランスHYPER 59197(未クリア)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
