Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地道にspt稼ぎ……
 何となくテイルの交換アイテム(1201spt)が欲しくなったので集計値を見てみたら、WIZ-DOM編が「10話までイベントコンプ」+「15話までクリア」なのに960sptしかないことが発覚。
 達成度を確認すると、イベント優先で進めていた分だけ評価面での取りこぼし(S×3、A×4、B×5、C×2、D×1)が響いていたので、手っ取り早く片付けるべく、Sランク評価をちまちまと回収。
※S…60spt、A…40spt、B…30spt、C…20spt、D…10sptなので、未消化イベントを5個出して25sptを稼ぐよりも、B評価をSにした方が稼げるポイントは大きいです。既に満足しそうなA評価でも、Sにすることでイベント4個分の上昇値が得られます。

 といっても、やったことと言えば白青ルミで「睡眠ロック→ルミでブースト→青6コスで殲滅」なので殆ど単純作業。しかし、13話(デスマッチ戦)は相手を削る手段が限られている&謎の毒つむじのせいで籠もれないので、赤青ブーストでもC以上が取れません……退魔拳は出すまでに時間がかかりすぎるので、メルキ快速を絡めた赤黒でも組まないと難しいのか??

 まぁ、かなり適当な攻略でしたが、9話までを全Sにした時点で無事にマジシャンマント獲得。

・お約束の記念撮影
yui050.jpg


 ……レジェンディアの方が似合っていたかも。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。