Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
変なレギュレーションを考えてみる……
 青単戦では開幕ミナに○されて凹凹にされて来ましたが、2月下旬のチームセッションに備えて、ちょっと特殊条件を考えてみました。

① キャラは1コス限定。
② オルタレーションは制限なし。
③ ただし、千頭さとり、喜多村みかる、三輪幸、ジョカ、エルムティルベルは例外として使用可能とする。

 直感で最適解を見つけられた人はすごいと思います。
 原稿モード中なのでデッキはまだ組んでいませんが、セッション前日か当日の午前中に、ひとつ考えてみる予定です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うわー、これはまた考えがいのあるレギュレーションがw

日見呼とアイナ、ゴモリーを軸にして速攻を挑むかそれともといったところですが、月面基地が恐ろしい効果を発揮しそうな予感・・・(パワー2までカットなので)

足の速いキャラがほとんどいないのでチルフィルあたりも活躍できそうですね(ぉ)
2008/02/15(金) 17:27:27 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
 効果が30カウントとはいえ、なんてイヤらしい月面基地でしょうw
 黄色入りのデッキは滅多に組みませんけど、ちーちゃんは強い子ですよー?
2008/02/16(土) 00:02:46 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]
キャラ1コスト限定ですか。
そして上の例外のカードも組み合わせると
白赤が結構いけるかもしれませんね・・・。

2008/02/16(土) 14:33:37 | URL | byよしにゃー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
