Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
800字の小宇宙
月曜くらいから続いていた夏風邪がとうとう顔を出したようで、昼まで寝込んだり、まともにPCが手につかなかったりとしていましたが、今になってようやく「あらすじ(800字)」がまとまりました。〆切まで残り35日、要求水準は250~350ページ。さっさと寝て、明日薬局行ってこよう・・・
※ファンタジアの応募はあらすじ不要ですが、電撃や角川に出す場合はあらすじの添付が必須で、この段階で興味が引き起こさないような作品は先が見えてますので、頭をクラクラ躍らせながら格闘してました。

あと、高校時代の友人、先輩に出した引越し届けの返事(暑中見舞い)が送られてきて、「がんばってね」と書いてくれたのが最高の栄養剤です。1人で何にも書けなかった日とかは、今でも不安になったり凹んだりしますので、自信を持って毎日が送れるようになりたいものです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
