Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
冬ライトアップ
 雪祭りに行くには600アロエくらい必要でしたが、投資のコゲつきで現金がちょっと心許ないので兼六園で妥協してきました。

(画像クリックでちょっと大きなサイズ)

・足下の照明はこれだけ。明るいうちはいいですけれど、下手に走ると転びます。
CIMG3835.jpg


・池に映る雪吊り。どうやって照らしているのか……
CIMG3854.jpg


・種明かし
CIMG3852.jpg


・お約束の(?)灯籠
CIMG3858.jpg


・撮影スポットは行列。そこで敢えて人を撮る。
(人の映らないカメラがあれば、さぞや売れることでしょう)
CIMG3863.jpg


・こ、これは伝説のアロエ水……!!?
CIMG3864.jpg


・いいえ、アロエたんに捧げる迸りでございます(※正解:日本庭園最古の噴水)
CIMG3866.jpg


・秘境、アロエ滝は実在した!(←寝不足で暴走中)
CIMG3867.jpg


・どうぞ、ご自由にお使い下さい(ぉ
CIMG3871.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
