Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
思わず支援です(゚∀゚)
 アロエたんフラッシュマスターのすりゅうしさんが、ルキアとアロエたんを神調教しちゃいました(゚∀゚)
(見れない人は根性で見て欲しいとのことですが、どうしても見れないなら……


(???)
“みどりいろのたまごさんから、おはなさんが生まれました。
ミルスのペットだから、なまえはミルミルです。さっそく、
ぽてぽてをあげたら、おいしそうにたべました。これから、
わたしにそっくりであたまのいいこになってほしいです。”




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
丁度おんなじのにハマってます(笑

元ネタ(?)はぽぽたんらしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1865589
(エコノミーだと見づらいです)

これ自体MADらしいんですが。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/caramelldansen

で、いろんな作品のキャラを踊らせるのが流行ってるみたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2267968
個人的にはテニスの王子様のが笑えました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2321169

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008/03/11(火) 00:39:31 | URL | byyone (#6ksRSEKE) [ 編集]
 手抜き記事への脚注、まことにありがとうございます(゚∀゚)

 今回はアイマスの千早とやよいが「うっう~」繋がりでりばいばるぅ!したのが起爆点のようですが、アニゲ界隈のほぼ全域に広がる様相はすごかったです。

 ウマウマするキャラが一旦出尽くすことで事態は沈静化へと向かっていますが、ぽぽたんの元アクションが神だったからこそのウマウマ祭。これからもまったりと推移を見守っていこうかと思います。

 こうしてみんな笑顔で歌や踊りを楽しめる世の中が来たら、幸せだと思うんですけどね←結論

 おすすめのテニスウマウマ見てきました。混ぜると危険ですね(゚∀゚)
 漢ウマウマ好きでしたら、偶然見つけたこれもいいかも(↓)http://www.nicovideo.jp/watch/sm2510451
2008/03/11(火) 10:12:08 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
