Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初プレイの結果は……
 R1金沢のQMA V 100円2クレ設定に引っかかりながらも100円4曲のAC16を初プレイ(もちろん、アロエたんキャラポプで)。

1曲目:チアパラ(H:27)+200コンボ以上(○)+75000以上(○)
2曲目:彗星RAVE(N:24)+BAD5以下(×)+80000点以上(○)
3曲目:ラヴリーパラダイスチューン(H:29)+200コンボ以上(×)+75000点以上(○)
4曲目:グライド(EX:32)+ずっと横分身+ずっとキャラポップ君(STAGE FAILED)

 3曲目で101ポイント止まりだったので、せめて159ポイントを狙って4曲目には2年前の持ち芸を入れてみましたけれど、まったく見えなくなっていてBAD100超で撃沈。2曲目の9ポイントを落とした時点で、「オンラインラブポップEX(35)」+「ずっとGOODがBADに(15)」+「ずっとFATポップ君(7)」で57ポイント取りにいけばよかった……orz
※AC16では4曲設定ボーダーが42×4=168ポイントになっていたので、仮にクリアできてても4曲終了でした。

 チアパラはこれまでのパキ譜面とはやや異質でしたけれど、メルトと同等クラスと期待して第一次常駐目標に設定。
 一箇所テンパってノルマ落とした彗星RAVEも、大好物のビート&何気にヒドい歌詞&これでもかと続く同時押しが燃え。EX(38)は1302ノートの体力譜面ですが、耐え抜けば勝機がありそうなので中期目標に認定。
 コスプレコラプスアロエた~ん(亜空間ジャズ)はハイパーの段階で既に詐欺(37でしょ、これは)。階段苦手な私にとって、あれはドラゴン組のアロエたんが竜巻を起こしているとしか……(汗)

 アロエたんキャラポ講座に使う写真も撮る予定でしたが、順番待ちの列に配慮して自重。R1金沢は車以外では割と不便なので春休みの影響は小さいのですけれど、1~2週間くらいは時間を置かないと、ゆっくり撮影するのは難しいかも(レジャラン藤江の24時間スペースに明け方出動という手もないではないですけれど、R1の照明環境&ディスプレイの鮮明度が一番撮影に向いているので)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。