Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
オンオフやってきました
今日はつなさん主催のQMAオフに参戦してきました(エルフ組の時間帯限定でしたけど)
詳細とか画像の写りは本家レポのほうがずっと綺麗ですので、ここにはマッチングと結果のみ記します。

15:00 [甲子園を見ていて遅刻]
 えと…今日の試合で一番熱かった8回の攻防に居合わせちゃいましたので(汗)

※その後、全力で自転車を走らせてホームへ直行

15:20 すずな(TONO)、アロエリーナ(林さんさん)、ロディ(京蛍丸さん
 アロエリーナさんと決勝に進出。オンオフだってことをすっかり忘れて「たまには学タイ以外も、ね…」と学問並べ替えを選択したすずなには、まもなく天罰が下りました(2位)。

15:40 すずな(TONO)、ねこみみセリ(そあさん)、すりゅうし(すりゅうしさん)、アケード(つなさん)、ひかり(日下部柚希さん)、アロエリーナ(林さんさん)
 今日最大のマッチング人数でしたが、二回戦のアニゲ並べ替えで撃沈。次はがんばるからー!

16:00 ロディ(京蛍丸さん)、すずな(TONO)
 これ以降、サーバーの調子が悪くなったのかCOMばっかりに。そんな中でも京蛍丸さんと繋がりを保てていたのは夏の奇跡でした。

16:20 [回線不通のため全アイス]
 芸能四文字で完璧な1回戦0点落ち。ちよちゃんが「勝っちゃうからね!」の予告通りに1位をさらっていきました。

※時間が空いたので全国大会に突入。第一試合はアイスで1位になるも、当然勝ち抜き人数はゼロ→第二試合で19/27から4位落ち。

16:40 すずな(TONO)、ロディ(京蛍丸さん)
 そんな中、今度は二人揃って決勝に進出。オンオフで二人ともタイピングを選択しておきながら、易問が多めだったこともあってガチプレイで語り合ってました。

[その後]
 100円玉がポケットに2枚残っていたのでフィーバーでアロエたんプレイ。1回目は第六話未終了の台に入ったのですが…3回目の挑戦でブルガリアンリズムHYPERをクリア。更に、奇しくも必殺技『ほろほろと踊るパ~ンチ!』で獄卒くんを倒すことになりました(^_^;
 2回目は第六話が終了してフィーバーロボを製作中の台、プログレッシブバロックNでフルコンを狙っていると、横から小学生が集まって注目されている気配が・・・きっと、分かってくれたよね。ポプは萌えげーなんだよ。

 とまぁ、こんな3時間を送った後は、いつも通りの小説書き書き生活。正直なところ結構苦しいけれど、他にやるべきこともやりたいことも無いのだから仕方が無い。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様でした~
昨日はありがとうございました!
TONOさんは私とはあの大人数マッチの一度きりでしたけど、
他の方と順調にマッチできてたようで良かったですw
またマッチする機会があったときには、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2006/08/21(月) 09:56:42 | URL | by27 (#XD/8Df/M) [ 編集]
お疲れ様でした
昨日のオンオフ会お疲れ様でした。ロディの中の人です。
後半の回線悪い中、無事三度もマッチングできましたね。
(15:20の時はアロエリーナさんと当たったインパクトが強すぎて見落としてしまったようですorz)
特に16:40は予選のアニゲがストライクゾーンだったり、
決勝でオランダの都市=ロッテルダムと(7文字なのに)答えたり
最後の問題の『光速で近づくと青くなる現象』で、
これはナポリタンコピペのやつだ!でも現象名わかんねぇと、
ギリギリで『ナポリタン』と回答したりとか、ガチとボケが入り混じった結果となってしまいました。
またこういう機会でマッチできた時は、もうちょっと上位に残れるよう頑張りたいと思います。
2006/08/21(月) 16:37:15 | URL | by京蛍丸 (#jHSMZ1/Y) [ 編集]
コメントありがとうございます♪
>つなさん
 オンオフ主催お疲れ様でした! マッチング時は初見の問題ばかりでなす術もありませんでしたが、次の機会には決勝まで上がれるようアロエたんパワーで頑張ります。

>京蛍丸さん
 7~8文字の問題って、途中で分かっても入力間に合わなくてうにゃ~ってする事も多いですが、分かりそうで分からない問題でいかに見切りをつけるかが今後の課題です(丸一日たって、ようやくアムステルダムが出てきました…)
 ラスト回答にはそのようないわくがあったのですね。なんとなく、幻のサイバーナポリタンを追憶してしまったのは秘密ですw

 またトナメ等でマッチングしました時には、よろしくお願いいたします。
2006/08/21(月) 21:38:23 | URL | byTONO (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
