Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
あの神曲が遂に……
 CS11の神曲、Rapnzelがとうとう解禁されちゃいましたね☆
(出し方はこちら。真面目に1回ずつ緑ボタン叩かないと出ません)

 でも、85BPMって……ノクターン(65-77BPM)で低速慣れしてるはずなのに、自分で叩き出している時計の針音が裏拍とごっちゃになって、普通にGOOD量産できます。まぁ、慣れればなんとかなるんでしょうけれど(^_^;
 ファーストプレイは50k(超チャレ)ですが、レベル20台でこんな点数取ったのは久しぶりかも。常時解禁する頃には70k安定までいきましたけど、80k安定したら熱帯で投げてみることにしますか(←昇格試合ではいつもノクターンEX投げていた人)。


【現在のAC16状況】
EX解禁:
 ヒンディポップ、粉雪、ミニマルフュージョン、カフェパーティー、スウィンギングポップ、天体観測、創聖のアクエリオン、アンビション、月のワルツ、タイムトラベル

H譜面クリア:
 マスカレード、フライングもどき、踊、左手いぢめ、ラブリー、TЁЯRA祭り、証、イマ様、しさも、タコ焼き、爆破

返り討ち:
 でっかいEX、ケルトランスEX、並盛りEX、コスプレアロエたんH、すごい粉雪H、ななっちEX、ハイパーゆりしー、地図にないEX

パフェ:天体観測N




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遂に来ましたか!
あぁっ、タイムトラベル良すぎですぅ…(挨拶)
今日堪能してこよっと(ぉ)

すずほお兄ちゃんも結構解禁作業が進んでいますね~♪
カフェとか解禁する気がおきないのでどんな譜面かぜひ知りたいです(*^-')ノ
2008/04/11(金) 13:30:40 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
時の扉は開かれました、長き髪の少女自身の手で
 今作のLv.35以上はなにげに全滅状態ですよぅ~(^_^;
 譜面の配置パターンが従来とはちょっと変わっていて、ロックやどっきゅんではこれまでのメソッドが一部通じてないような感覚があります。

・以下、EX譜面の感想です
(といっても、1プレイしかしていない譜面も多いですが)

ミニマルフュージョン:8分の二重階段が1/F ゆらぎで寄せては返します。終始似たような構成なので、気がついたら終わっているような感じ。

カフェパーティー:典型的なラス殺し。入りかけのうにゅ~~ん地帯で油断していると徐々にシビれてきますので、くらげさんに絡め取られないように注意。

スウィンギングポップ:1+2の同時押しが延々続きますが、これも最後で殺してくるタイプ。曲調自体はまったりしているので、エアポートに比べて切迫感が無いですw

天体観測:31と言っていますが、逆詐称気味。やや中央付近に偏ってる感じがあるので、もしかしたらファットアロエたんで難易度が上がるかも……?

創聖のアクエリオン:小階段、同時押し、ラスト回復→微妙ソフランと、食べてみたら意外に美味しい譜面。適度なユルさがあるので中級者には人気出ると思います。

アンビション:粉雪と同じくサビ直前に大階段が仕込んでありますが、それ以外は単調な同時押し。2個押しの基本ができている人なら多分安定。

月のワルツ:クセっ気の強いスウィングで、アロエたんが両脇をくすぐってきますので、苦手な人は相当削られそう。何気に総合系なので、33あげてもいいかも。
2008/04/12(土) 00:20:04 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
