Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
旅行には行かないと決めたのです
 なので、高分子学会 in 横浜もお休みします。まぁ、世知辛い話しはこの辺にしておいて、連休中は何しているかというと……

 5年前のバックナンバーを全文無償公開してくれていた日本工業出版さんの気前の良さに感動。

 某家電屋さんのポイント配当セールにかこつけて、DVD-R×50枚&PPC用紙1000枚を購入。(適当プロットとかでちまちま使うというのもありますが、原稿のプリントアウトでは一度に100枚以上使うので……)

 某温泉で飲み食いして、もらったレジャラン藤江の抽選券で「ちっちゃいよーかん×4」をげと。

 アロエたんポプでIRのハードコースを一通り完走。ボールヅアウトロックHを体力切れでゲージ2本まで削られたり、初見のニューレイヴポップEXでゲージ1本にされたりと、かなり際どかったですが……(^_^;

・グローバルパーティコース(HARD)
グローバル(H)_2


・ドラマティックパーティコース(HARD)
ドラマティック(H)_2


・ライブパーティコース(HARD)
ライブパーティ(H)_2


 あと、5月2日には光回線の工事予定日なので、見張りと設定をする予定。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
