Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
メイド服買いました(写真は後日)
 初めてコナミコインを購入しましたが、「PC使用、クレジット決済」はちょっと不親切かも。
 AAAみたくサテライトで買えるようになれば有料アイテムも普及すると思うんですが、既存サテの改造は難しいのかな……?
 後日筐体に実装される可能性も考慮しましたが、IVで買わなかった水着が夏に出ると信じているので手持ちの700マジカは温存。100円2クレ台でちまちまプレイして1200を目指します。


【コメントの旅はまだ続く……】
・算数の問題
 弐伍○×肆○×捌は?(→250×40×8は?)

・素数を数えるんだ!
 弐…肆…陸…捌…拾…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
落ち着いて素数を数えると、
弐…参…伍…漆…拾壱
になりますよ。

ちなみに現在コメントは
弐○×ゴールド!
とGOLD RUSH風にしていますw
2008/05/03(土) 23:43:35 | URL | by京蛍丸 (#jHSMZ1/Y) [ 編集]
>落ち着いて素数を数えると、 弐…参…伍…漆…拾壱 になりますよ。

 正しい学問知識、ありがとうございます。
 誰が読んでいるのか分からないのがブログだってこと、うっかり忘れてました(^_^;

>弐○×ゴールド!
 その手があったか!
 当時は「クルクルラボ」のためにプレイしてましたw
2008/05/04(日) 00:45:05 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
