Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
アロエたんの好き嫌いはいけません
相変わらず非常識な隣人が22時から洗濯機を起動させました。こういう時は、包丁を持って殴りこみたくなるのが人情ですが、その前に第三回アロエたんポッパー選手権に行くのが余程賢い選択というものです。

今回は課題曲にクラシックが3曲も入ってます。プレイヤーによって好き嫌いが激しく分かれるシリーズで、私はプレイしない派ですのでアロエたんキャラポでは初のお蔵入りです。

クラシック6(H):87225点(ランクA)
クラシック8(H):76584点(ランクB)
クラシック10(H):73225点(ランクB)
ダークオペラ(EX):96446点(ランクSS)
フレンチメルヘン(EX):94021(ランクS)

普段からクラに慣れ親しんでいるナオヤさんとの差は歴然ですが、私も苦手だと分かっていながら投票で2曲をねじ込んでいますので、どうこう言えるような身分じゃありません。

まぁ、クラシックも凶悪なBPM変化を覚えてしまえば階段・交互連打・縦連打の集合体ですので、ここは苦手克服のつもりで頑張りましょう(クラ10Hはリエちゃんポプでもクリアできなかったので無理っぽいですが)

アロエたんを譜面の形で差別しちゃいけません。
みんな残さず、美味しくいただいちゃいましょう♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
