Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
別れ、そして新しい出逢い
 本棚がごちゃごちゃとしてきたので、いらないモノを売却して余剰金の一部で遊ぼうと難波まで足を延ばしてきました。

 そして、アイマスにて10ヶ月越しでプロデュースしてきた2ndプロデュースユニット、BoomBox(伊織様&やよいっちデュオのデフォルトネーム)も、ついに活動終了の日が来たのです。
 Bランクに上がってからは2敗したり、伊織様がずっとテンション中~低で続いて手の施しようが無かったのですが、最後は3万3枠で撮影をやり直してきれいに締めくくり。お別れコンサートの会場は、武道館に逃げ込もうとしたのですが、SHINさんに首根っこをつかまれてドームに放り込まれましたw(市民ホールからドーム…凄いモデルチェンジです)
 コンサート直前の選択肢を見事に外したり、伊織様1stなのにひゃうぃがっ!を一度も選曲していなかったので朝ごはんを歌わせたり、成功率45%だったりしたにも関わらず、ゲージをどんどん伸ばしていく伊織様。BADボムを放り込んだり操作ミスで最終アピールを完全放置したのに、何故か最終結果はフルゲージで成功。笑顔で伊織様を送り出せて一安心です(やよいっちはE評価でしたが)

 ここで、御神楽さんとも挨拶を交わしてから3人で天王寺へ。SHINさんは相変わらず神でした。御神楽さんはギターが弾けました。私はNET対戦でボコボコに負けてチャレンジモードでも落ちまくりました(それでも、アロエたんプレイがウケたので良しとしましょう)

 さらにネタを求めてセガワールド布施にまで移動。SHINさんがレベル12でダンスマスター制覇&敏腕獲得した後、こっちも新ユニット『冷凍ゆきぽたん♪』(雪歩ソロ)を結成して、コミュで恥ずかしがる雪歩たんを堪能。

 最後の〆は太鼓でアイマス。最初に御神楽さんが「むずかしい」でお手本プレイ(途中で画面が変色w)をした後に、SHINさんと私の2人プレイ。

<選曲>
THE iDLE M@STER→魔法をかけて→ポジディブ→ワンダーモモーイ(爆)

 SHINさんがフルコンしたり曲別ランクインするほどの大量得点を叩き出して下さったお陰で、2人の総合成績でもランクインさせて頂きました(終わってから名前を「おはよう ですたん」にしておけば良かったという議論があったとか無かったとか…w)

 2週間ぶりにオフラインで人と話ができたので、心の栄養もばっちりです。来週のるにょ兄(C)迎撃の時に誕生させる亜実真美ソロのユニット名も既に考えているのですが、当日まで秘密ということで…んっふっふ~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
