Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
Sanaのトナリ
 ネット対戦でもらえる称号集めがなかなか楽しいです。ガチ選曲できないので部屋は城から塔に落ちましたが、一度落ちてしまえば気楽に設定できるので、ジョブ設定も含めて、以前よりまったり感のある環境になっている感じがしました。

 名前でアロエたんだと分かるのでキャラポを打ち込まれまくってますが、最初からオプションになってるので効きません。正直、ビートポップ君の方がコンボ切れそうでよっぽど怖いです。

(獲得した称号)
・毎日が日曜日♪
・参戦決定!
・慣れてきました
・初白星
・鋼の精神(ガールズオルタナティブHで取得)
・安定感アリ
・途切れぬ心
・逆転大勝利
・Sanaのトナリ
・連射砲
・ハードパンチャー
・目には目を
・もうお前しか見えない・・・(CNの関係上、アロエたんしか使えないのでキャラ絡みはこれだけ)
・運命の再会

 とりあえず欲しいのは、パキマイスター、HYPER TЁЯRA 同盟、意外と一途なんです、健康優良児、ちっさ!もっそいちっさ!、限界突破あたり。やっとクリアマークが付いたクラシック10(H)が武器レベルに安定してきたら、ノクターンEXで一度城に帰ってみようと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
